2011年11月18日 14:00

ギャップキッズ“I WANT CANDY”キャンペーンでホリデーコレクションを紹介 - マリア・アラゴンが、オールガールブランドとのミュージックビデオに出演

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11月7日よりアメリカ国内において、ホリデーシーズンの魔法と不思議を起こす、ギャップキッズの “I Want Candy”キャンペーンが始まりました。口コミで音楽業界の話題を集めているマリア・アラゴンが歌う懐かしのヒット曲、ザ・ストレンジラヴズの “I Want Candy”のミュージックビデオを中心とするキャンペーンが、ギャップのフェイスブックページとYouTubeでデビューを飾りました。

2011年11月7日サンフランシスコ ―  本日よりアメリカ国内において、ホリデーシーズンの魔法と不思議を起こす、ギャップキッズの “I Want Candy”キャンペーンが始まります。口コミで音楽業界の話題を集めているマリア・アラゴンが歌う懐かしのヒット曲、ザ・ストレンジラヴズの “I Want Candy”のミュージックビデオを中心とするキャンペーンが、ギャップのフェイスブックページとYouTubeでデビューを飾ります。カナダのマニトバ州で生まれたアラゴンは、YouTube上でレディーガガの“Born This Way”をカバーし、11歳にして今年一躍有名になりました。

マリアと一緒に、ギター、ドラムそしてタンバリンを演奏するのは5人の元気溢れる女の子たち。ギャップキッズのホリデーコーディネイトで雪に覆われたキャンディーショップの中をくるくる回りながら、お得意のダンスを見せてくれます。チュチュ、チュールスカート、レイヤードドレスに、きらきらのカーディガンやアクセサリーを身につけ、女の子ならみんな大好きなカラー、ピンクをベースにした“I Want Candy”のスタイルを着こなしています。

「この“I Want Candy”キャンペーンは、クリスマスの魔法を手にできるホリデーシーズンに楽しく希望にあふれた幼いころの気持ちを呼び起こしてくれます」と、ギャップのチーフマーケティングオフィサーであるセス・ファーブマンは述べました。「自由気ままに喜び楽しんでいる瞬間を捉えたこのミュージックビデオを通して、その気持ちを感じてもらいたいと思ったのです。どの世代もが分かりあえる感覚を、家族のみんなと一緒に楽しんでほしいと願っています。」


※ キャンペーン用に制作されたこのミュージックビデオは、日本ではギャップジャパンのYouTubeチャンネルにて、12月13日(火)までご覧いただけます。

・GapJapanオフィシャルサイト: http://www.gap.co.jp
・GapJapan YouTubeチャンネル: http://www.youtube.com/user/GapJapanKK
 

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