2012年01月16日 14:00

浜学園グループの幼児教室「はまキッズオルパスクラブ」自由が丘校が2月7日に開校

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

進学教室浜学園の幼児教室「はまキッズオルパスクラブ」ではこの2月、浜学園グループにおいて東京都で初となる教室「はまキッズオルパスクラブ自由が丘校」を東京都目黒区に開校いたします。

進学教室浜学園の幼児教室「はまキッズオルパスクラブ」ではこの2月、浜学園グループにおいて東京都で初となる教室「はまキッズオルパスクラブ自由が丘校」を東京都目黒区に開校いたします。
「『教える』ことより、『学ばせること』が教育の中心」と考えるはまキッズオルパスクラブでは、楽しみながら能力が伸びる600種類以上のオリジナル学具・学材を用いてレッスンを行なっています。この豊富な学具・学材によってお子さんの思考力や発想力が伸びるところを、保護者にも実感してもらうために、保護者同伴での授業スタイルを実施しており、お子さんのモチベーションアップにもつながっています。
はまキッズオルパスクラブの第1期生(現小学6年生)の算数の平均偏差値は浜学園の塾内模試で60を超えており、その効果は実証済みです。創業より50年以上の歴史で培った中学受験指導のノウハウと、灘中合格者数日本一の歴史を持つ浜学園の幼児教室だからこそ、高学年になっても成績の伸びる幼児教育を可能にしました。
なお、はまキッズオルパスクラブ自由が丘校では、開校を記念して2月19日に、「浜学園学園長橋本憲一による無料講演会『最難関中学合格につながる幼児教育とは』」を開催いたします。


【はまキッズオルパスクラブ自由が丘校】
住所:東京都目黒区自由が丘1-25-20 自由が丘ミュー2階
電話:0120-112-003(開校準備室)
URL:http://jiyugaoka.hamakids.jp

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社浜学園 
Mail:kyomu-yabu@hamagakuen.co.jp
電話:0798-64-1912
担当:籔 孝昭(やぶ たかあき)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

商号
株式会社浜学園(カブシキガイシャハマガクエン)
代表者
竹森勝昭(タケモリカツアキ)
所在地
〒662-0832
兵庫県西宮市甲風園1-5-24 
TEL
0798-64-1912
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
5000名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.