2012年04月02日 16:00

Team Liquid とRazerが提携を更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Razer はTeam Liquid とのスポンサー契約を更新し、支援を強化いたします。

2012 年 4 月 2 日
カリフォルニア州カールズバッド発

世界有数のEスポーツのパイオニア的サポーターであるRazer社は、エリートStarCraft IIプロゲーミングチーム「Team Liquid」との提携契約更新を発表いたします。

Team Liquid と実り多い一年を経験したRazerは、2012年にTeam Liquid への支援をより一層強化します。
Team Liquid は、StarCraft IIでも有数の、認知度や評価が高いブランドです。
昨年一年間、Team Liquid は、極めて高い熱意とプロフェッショナリズムを発揮しながらRazer と共に驚異的な仕事をこなし、現在継続中及び今後の製品開発に対して貴重なフィードバックを行なってきました。

Razer USA社長Robert “RazerGuy” Krakoff は、「約10年間にわたりStarCraft コミュニティを熱心に支援してきたTeam Liquid は、Eスポーツ界でも有数の信頼のおけるブランドに育ちました。我々と考え方を同じくする、コミュニティの成長の重要性を理解するパートナーと協力して歩んでいくことができて最高です」と述べています。

近い将来、Team Liquid のメンバーには、Razer初のゲーミングシステム Razer Blade 17 インチゲーミングラップトップが提供されます。
Team Liquid プレイヤーが、ゲーミングやストリーミング中、そして世界を移動する間に Razer Blade の性能を極限まで使い試す事になります。
また、最近発売された新製品Razer Goliathus Team Liquid Edition は、2012年にRazer とTeam Liquid が提携を強化していくという、もうひとつの実例です。
Team LiquidのCEO Victor "Nazgul" Goosens は、「私は、今後もRazer と提携することができて誇らしく思います。 昨年1年間、Razer や同社のビジネスについて多くのことを学びました。 とても素晴らしい経験をしました。Razer と一緒に仕事することができて本当に感謝しています。Liquid が引き続きRazer の支援を受けながら成長していくことができて光栄です」 と述べています。

2011年は、Razer とTeam Liquid にとって記念すべき年でした。
2012年も同様にすばらしい、Liquid の年になるように期待してください。



Razer について
Razer は、創立以来Eスポーツのパイオニア的なサポーターであり続けています。 これは当社の気質であり、当社が実施しているプロフェッショナルゲーミングのカルチャーに受け継がれています。当社はプロと協力して、表彰台で生計を立てるゲーマーのために機器を製作しています。当社の機器は、勝つことがすべてであり、わずかなミスが優勝を左右するストレスの多いトーナメント環境で、完璧な性能を発揮できるようにデザインされています。当社の機器で競い合うゲーマーは、我々Razerの信条である「 For Gamers. By Gamers.」に従って生きていると証明してくれるでしょう。

詳細については、 http://www.razerzone.com/ をご覧ください。


Team Liquidについて
Liquid は、ゲームのスキルと同様に友情を大切にするエリートゲーマーの集まりとして、2000 年に創立されました。 2010 年にプロのStarCraft II チームに進化を遂げた時も、この中核となる理想を持ち続けています。 それ以来、Liquid はEスポーツ界でも有数の成功したチームとなりました。Liquid とプレイヤーは、トーナメントでの度重なる成功ばかりではなく、彼らの一体性とプロフェッショナリズムにより世界中で人気があります。Liquid は、オフィシャルウェブサイト http://www.teamliquidpro.com/ を通じて世界中のファンと交流を図っています。また、姉妹サイトでは、Eスポーツコミュニティとニュース中心の http://www.teamliquid.net/ を経営し、質の高いEスポーツコンテンツを提供しています。

Team Liquid の詳細については、 visit www.teamliquid.net をご覧下さい。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
ニチカレ株式会社(ニチカレカブシキガイシャ)
代表者
小林 紘司(コバヤシ コウジ)
所在地
〒521-1211
滋賀県東近江市今町1208 
TEL
0748-42-1092
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
500名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.