2012年05月24日 09:00

「恋愛アナリスト」になるための養成講座が開講されました。 ただの学ぶだけのカウンセラーでなく、実践派にもとづく学習内容であり、改めて自分自身の恋愛を考えることができるのも受講者が多い理由です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

待望の「恋愛アナリスト」になるための養成講座を開講。 最近、芸能人の恋愛ニュースに辛口コメントで評判の坂田陽子氏監修のもとの資格講座。 恋愛アナリストは、恋愛の悩みを抱える人に対して、現状を分析して悩みの根底にあるものを取り除き、未来を切り拓くための提言を行います。家庭内の問題、恋人同士の問題、不倫の問題解決まで幅広く活躍できるスペシャリスト資格です。

ついに待望の「恋愛アナリスト」の養成講座が開校しております。
好評につき、開校してから2ヶ月は過ぎようとしており、たくさんのご応募&資料請求をありがとうございます。

あらためて、「恋愛アナリスト」というのは・・・
あらゆる恋愛の問題や悩みを解決へと導くプロ資格保持者であり、内閣府認定の特定非営利活動(NPO)法人・ 日本結婚紹介業協会 の認定資格である「恋愛アナリストS(スペシャリスト)級」および「恋愛アナリストA(アドバンスト)級」の資格保持者です。
『恋愛問題解決』や『恋愛の悩み解決』に特化したご相談を主にうけており、永年に渡って累計数千件余の恋愛相談をお受けている「坂田陽子」率いるプロフェッショナル恋愛カウンセラー軍団であります。
緻密かつ綿密に恋愛問題を分析することにより、お客様のお悩みや恋愛問題に対して的確な回答を差し上げることが可能であります。

この「恋愛アナリスト」の資格講座を受講することにより、あなたも自分の恋愛に自信をもつことができるだけでなく、他人の恋愛にもアドバイスできるほどの実力が備わることでしょう。


この「恋愛アナリスト」コースは、恋愛問題を分析し科学的かつ効果的に解決させるための学習講座です。
復縁したい人がいる、配偶者や恋人に浮気の兆候がある、または配偶者や恋人が浮気をしている、現在の不倫関係を精算したい、配偶者や相手の不倫を止めさせたい、家庭内暴力…など、あらゆる恋愛問題のお悩みに対して心理学や人間行動学に基づいたプロファイリングをすることができる実力を備え付けることができます。

--------------------------------------------------------------------------------

せっかくの一度だけの人生ですよ。
自分の恋愛を見つめなおすこともできるし、客観的に恋愛を見ながら、あらためて、ご自分の恋愛観を考え直すチャンスにもなるはずです。

■料金
通学コース 5講座(2日間) 98000円

■お支払方法
銀行振込もしくはクレジットカードにて決済
     
                          
        
◆本件に関するお問い合わせ先
株式会社インテリジェンス・サービス
TEL:03-6304-1141(恋愛アナリスト養成講座 専用ダイヤル)
e-mail:info@intelli-sv.co.jp
― 会社概要 -
社名 : 株式会社インテリジェンス・サービス
本社所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 新宿パークタワーN・30F
代表者 : 代表取締役社長 東宮 恵美
創立 : 2006年4月
事業内容 : カウンセリング業・調査業・結婚紹介業

まずはこちらをごらんください。

http://jmis-tokyo.com/qualification/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社インテリジェンス・サービス(インテリジェンス・サービス)
代表者
東宮 恵美(トウミヤ メグミ)
所在地
〒163-1030
東京都新宿区西新宿 新宿パークタワー30F
TEL
03-5319-3250
業種
リサーチ
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.