2012年05月25日 09:00

「こんなときに黒にんにく」 黒にんにくやショッピングサイトにて公開。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

成和の熟成黒にんにく取扱店「黒にんにくや http://ninnikuya.com/ 」、情報ページ「こんなときに黒にんにく」を2012年5月24日よりサイト上にて公開いたしました。

すでにご存知かと思いますがにんにくには、栄養素が多く含まれています。

発酵・熟成させてつくられる「黒にんにく」は、生にんにくの持つ成分を

飛躍的に高めます。

「食べる薬」といってもいいほど栄養が豊富な黒にんにくは

健康維持・滋養強壮・老化防止などさまざまな目的で皆様に愛されています。

もちろん毎日継続して召し上がっていただくのが一番ですが、

「こんなときは、黒にんにくがおすすめです!」という例を、

黒にんにくの特長とともにご紹介します。





◆豊富なアミノ酸・タンパク質

黒にんにくに豊富に含まれるアミノ酸・タンパク質は、 身体作りに欠かせない栄養素です。

特に衰えてきた筋肉を再生させるためには必要不可欠。

筋肉トレーニングやジョギングなど運動をする際に、黒にんにくを摂取しておくと
トレーニング効果がアップすると考えられます。

育ち盛りのお子さんから、体力維持をしたいお年寄りまで幅広くおすすめします。



◆糖分が飛躍的にアップ


味わっていただくとわかるように生にんにくと見違えるほど甘みを増した黒にんにくは、
当然、糖含有量が飛躍的にアップにしています。

糖は、人間の脳や筋肉のはたらきにとても必要なエネルギー源です。

豊富な糖分を含む黒にんにくは、忙しいときや疲れがたまっているときのエネルギー補給・疲労回復に。

また、受験勉強や試験に励む頭をつかう学生の夜食代わりに最適です。



◆たしかな抗酸化作用

黒にんにくは、抗酸化力が強く体内の活性酸素の発生を抑制する効果があります。

活性酸素は、激しいスポーツやストレス、飲酒・喫煙、大気汚染・紫外線などが要因で発生し、
シミやシワ、たるみなど老化現象や、ガン・動脈硬化・糖尿病・老人性痴呆・白内障などの
恐ろしい病気を引き起こす原因ともいわれています。

男女問わず、高い抗酸化作用の黒にんにくを継続的に摂取して、
健康維持・病気予防、美容・老化防止に是非役立ててください。




・掲載ページ
http://ninnikuya.com/hpgen/HPB/entries/48.html

・成和の熟成黒にんにく取扱店
 黒にんにくや
http://ninnikuya.com/




【お問い合わせ先】

●アビエルタ株式会社
TEL:03-545-5944 FAX:03-5459-5945
●アビエルタ株式会社公式サイト
http://www.abierta.jp/

【会社概要】

●社名:アビエルタ株式会社 
●所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-12-1 ノトス代官山205
●代表者:松崎泰子
●資本金:1000万円
●事業内容:ビジネスアドバイザリー事業 物販事業 人材派遣事業(特定派遣業者届出済)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
アビエルタ株式会社(アビエルタカブシキガイシャ)
代表者
松崎 泰子(マツザキ ヤスコ)
所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-12-1 ノトス代官山205
TEL
03-5459-5944
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.abierta.jp/
公式ブログ
http://ameblo.jp/abierta/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.