2012年06月01日 12:00

VENEXユーザーボイスに「岸本 泰昭」さんを追加しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社マネタイズ(所在地:東京都中野区、代表取締役:高梨巧)と株式会社ベネクス(所在地:神奈川県厚木市、代表取締役:中村太一)は通販ビジネスを共同でおこなっております。共同でECサイトを制作・運営し、レベニューシェアしているwebサイト「VENEX」のユーザーボイスに「岸本泰昭」さんを追加しました。

◆『まったく信じられませんでした。』
ベネクスのウエアについて知人から最初話を聞いたときは、全く信じられませんでした。
それまでは、サプリメントや着圧タイプのウエアなどは耳にした事はあったのですが、締め付けもない、ただ着るだけで回復するというベネクスのウエアについては、にわかには信じられませんでした。
ただ、そのウエアを意識し始めると、知人のアサヒ飲料のアメフト選手や先輩の有名格闘家、また指導している及川道場の若手格闘家など自分の周りの知人から直接その効果が聞こえてきて、これは是非使ってみたいという衝動が生まれました。

また、疲れの抜けが課題ということでより効率的に疲れを取るウエアとして「ベネクスリカバリーウエア」の使ってみることにしたそうです。
岸本泰昭さんのユーザーボイスはこちら:http://www.venex-j.co.jp/voice/grapple/voice111.html
◆岸本泰昭さんプロフィール
1984年5月13日生まれ
大阪府出身
180cm ライト級
プロ戦績 13勝2敗2分(現在DEEP8連勝中)

◆今後の目標
今年に入り、北米でNO1と言われる設備のあるジェフカランへ武者修行に行ってきました。
そこには、UFCやベラトールに参戦している選手がうようよしており、ここでの経験が自分自身の血となり肉となりました。
またさらに、この経験で、海外での活動という目標をより具体的にイメージすることにもなりました。
ただまずは、6月に行われるタイトルマッチを制して、念願のチャンピオンになることが現在の最大の目標です。
そして引き続き、一戦一戦確実に結果を出して、その先の世界の舞台に向けて日々の努力を続けていきたいと思っております。
まさに、日々の努力を効率的に進めるために現在、ベネクスはなくてはならない存在です。(笑)

と、今後の目標についても語っていただきました。

VENEXでは、さまざまな格闘家、プロアスリート、トレーナー、ダンサーなどの実際の体験談をご紹介していきますので宜しくお願いいたします。

◆VENEXリカバリーウェアとは
ゆったり着るだけで、疲労を軽減し質の高い睡眠へ誘導する、世界初の休養専用ウェア。
リカバリーウェアは、人間が本来持っている自己回復能力(リカバリー能力)を妨げることなく発揮させることを目的に、株式会社ベネクスと大学と神奈川県との産学公連携事業により開発された休養専用ウェアです。例えばリラックスタイムや就寝時にリカバリーウェアを着用する事で、今までとは違った身体の軽やかさを実感する事ができます。
現在プロスポーツアスリートからハードワークなビジネスマン・育児や介護にお疲れの主婦の方まで、幅広くご愛用いただいております。

【参考URL】
VENEXのユーザーボイス
http://www.venex-j.co.jp/voice/

株式会社マネタイズ
http://monetize.co.jp/

【株式会社マネタイズについて】
マネタイズはデジタルマーケティングの専門会社として、新規事業やメディアの立ち上げを企画段階から支援しております。単なるコンサルティングにとどまらず、パートナーとしてウェブ構築や共同運営を実施し、事業の収益化までをトータルにサポート致します。
詳しくはhttp://monetize.co.jp/をご覧下さい。

【会社概要】
会社名:株式会社マネタイズ
所在地:164-0012 東京都中野区本町1-13-18大新NSビル8F
代表者:代表取締役 高梨 巧
設立:2001年8月
資本金:300万円
URL:http://monetize.co.jp/

【本リリースに関するお問合せ先】
株式会社マネタイズ
担当:渋谷 誠(しぶや まこと)
TEL:03-5304-8890
FAX:03-5304-8891
mail:info@monetize.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社マネタイズ(カブシキガイシャマネタイズ)
代表者
高梨 巧(タカナシ タクミ)
所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿六丁目15番1-702 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿
TEL
03-6302-0215
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://monetize.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.