2012年07月05日 09:00

リアルなデータと知見が好評!7月10日、中国EC完全攻略セミナーのご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セールス・インチャイナ株式会社は7/10(火) 中国最大のECモール、Tmall(天猫)進出に関するセミナーを開催します。(1)Tmallへ出店するために必要な準備(2)Tmallにおける買い物実践によるユーザー視点の理解(3)Tmallで売上を上げるためのノウハウなど、非常に実践的な内容となっております。締切が迫っておりますので、中国ECへの進出をお考えのお客様はぜひご参加ください。

【概要】
中国最大のECモール、Tmall進出に特化したセミナーです。
・Tmallへ出店するために必要な準備
・Tmallにおける買い物実践によるユーザー視点の理解
・Tmallで売上を上げるためのノウハウ
など、非常に実践的な内容となっております。

【日時】 2012/7/10(木) 15:30~17:30 (15:00受付開始)

【会場】 東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館15階 
ネットイヤーグループ株式会社 会議室

【会費】 無料

【申し込み】 詳細・申し込みは下記HPよりお願いいたします。
http://www.sales-in-china.jp/sic/company/press/20120514.html

【予定スケジュール】
・第一部 Tmall買い物実演 (30分)
 Tmallでの買い物実演を通じ、商品や店舗がどのように表示され、
 どのようなステップで購入できるのか、ユーザー視点でご覧いただき、
 中国ECの特徴に触れていただきます。
・第二部 Tmallで御社商品を販売するために(60分)
 Tmallの出店条件を始め、プロモーション、物流、日本企業の取り組みなどをご紹介します。
 また、「Tmallで売る」ために必要な、実践的なアドバイスを致します。
皆様は、「中国EC」といえば、どんなイメージを持たれるでしょうか?
近年、中国ECは劇的な速度で変化しており、安い・偽物・届かないといったステレオタイプは、
既に過去のものとなりつつあります。


出店に厳しい条件を課し、その結果、偽物や並行輸入品を排除するのに成功したショッピングモールが生まれ、
coachやロレアル、Disneyなどの世界的ブランドが自社店舗を展開しています。
日本からもユニクロやソニー、コーセーや花王など大手企業が続々と自社の店舗をオープンしています。
「Tmall(天猫網購)」と呼ばれるそのECサイト(旧名称:タオバオモール)は、中国ECの信頼性を劇的に高め、いまや
「中国進出の第一歩はECから」という新たな流れを作り出しました。

今回のセミナーでは、中国EC出店支援サービスの先駆者であるセールス・インチャイナが、このTmallを徹底解説。
Tmallの出店条件、物流まで含めたビジネススキーム、成功と失敗を分けるポイント、実際の販売データのご紹介、そして、Tmallでの買い物実演など、実践的な内容になっております。

「中国ECの概要は知っている。でも、具体的にどのサイトでどのように販売すればいいのかがわからない」といった課題を抱える方に最適なセミナーです。

【申し込み】
詳細・申し込みは下記HPもしくは電話よりお願いいたします。
http://www.sales-in-china.jp/sic/company/press/20120514.html
Tel:03-6369-0807
担当:長嶺

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

セールス・インチャイナ株式会社
商号
セールス・インチャイナ株式会社(セールス・インチャイナカブシキガイシャ)
代表者
浅野 潤(アサノ ジュン)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館15階 ネットイヤーグループ株式会社内
TEL
03-6369-0807
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.sales-in-china.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.