2012年09月19日 13:00

市役所面接/集団討論対策は公務員試験専門・喜治塾で。10月5日(金)に対策講座実施、面接に強い公務員試験専門塾のノウハウを披露します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

市役所の1次試験が終わったら次は面接対策です。市役所試験は筆記よりも面接試験のハードルが高い試験です。筆記が終わったからと言って安心せず、なるべく早くにスタートを切ってください。面接試験の準備は、まずは面接試験についての知識を得ること、そのうえで十分な準備をし、何度か模擬面接で実践練習を積み、本試験に臨むことです。喜治塾では、1次発表前から面接対策講義を開講します。併せて集団討論練習会も行います。

市役所面接対策ポイント講義

市役所の面接試験で聞かれること、高い評価を得られるためのノウハウ、面接でやってはいけないことなど、面接試験を受けるのに最低限必要なポイントを押さえた上で、今後の準備の仕方などを詳しく解説します。
面接対策はまずこの講義を受けてから準備に取りかかることをお勧めします。


<日程>
10月5日(金)18:00~19:30 

<受講料> 1000円

<お申し込み方法>

事前に喜治塾(高田馬場駅徒歩1分)までお電話(03-3367-0191)でお申し込みください。


集団討論練習会

集団討論の実践練習の後、内容について講評とアドバイスを行うとともに、討論の進め方についてノウハウをレッスンします。
集団討論は実際にやってみなければ感覚がつかめないので、必ず練習してから本番に臨んでください。


<日程> 10月5日(金)19:30~21:00

<受講料> 7500円

~9月17日実施の面接対策ポイント講義受講生の声~
「」面接対策について非常に多くのヒントが盛り込まれたわかりやすい説明でした。とかく面接受験者の視点で考えがちでしたが、試験官の立場にも配慮しながらしっかりと準備しなければならない点に改めて気づきました。先生の様々な経験に裏打ちされた話は説得力がありました。」


お申し込み、お問い合わせは公務員試験専門・喜治塾(JR山手線 高田馬場駅歩1分) へ

http://www.kijijuku.com/

電話  03-3367-0191

e-mail info@kijijuku.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
公務員試験専門 喜治塾(コウムインシケンセンモン キジジュク)
代表者
喜治賢次(キジ ケンジ)
所在地
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル5F
TEL
03-3367-0191
業種
教育関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.kijijuku.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.