2012年09月21日 15:00

来年こそ!公務員試験専門の喜治塾が2年目以降の方のための各種講座を実施。ガイダンス9月26日(水)18時より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

捲土重来を期す2年目以降の公務員受験生を対象にしたガイダンスを9月26日(水)18時から喜治塾(JR高田馬場駅徒歩1分)で実施します。他校で勉強したり独学で勉強してきた2年目以降の方は、もう一度最初からやり直すというのではなく、今年の敗因をきちんと分析した上で今後の学習方針を立てることが大切です。ぜひこの機会をご利用ください。

■無料ガイダンス日程

日時:9月26日(水)18時から19時半
場所:喜治塾(JR高田馬場駅徒歩1分)

足を引っ張った弱点科目は何だったのか、得点が伸びなかったのはどうしてか、
受験生が陥りやすい過ちをプロの視点で分析し、ひとり一人にあったアドバイスを実施します。

当日ご都合の悪い方も、随時個別相談・個別アドバイスに応じますので、お気軽にご予約ください。
ご予約はお電話(03-3367-0191)で。

■2年目以降の受験生のための各種フォロー

喜治塾には毎年、1年目に独学で失敗した方や、他校の講義になじめず失敗した方が何人も来られます。
そこで、他校にはない独自のプログラムを数多くご用意しています。

(1)実践力養成ゼミ New 
 ひと通り基礎知識を学んだ方を対象に、知識を得点に結びつけるための実践演習を重視する講座です。
 2年目以降の方の立場に立って新規に企画した他校にはない独自の講座です。
 ゼミ形式で実施するため、自分の弱点を講師から直接指導してもらうことができます。

(2)弱点補強講座
 合格のために避けては通れない3大関門である数的処理・論文・面接について、個別指導を交えながら半年かけて訓練し、確実に実力をつけていく講座です。
 毎年大勢の方が受講する喜治塾の定番講座です。
 
(3)再受講割引制度
 他校の総合講座等に通った方で、喜治塾で1からやり直したいという方には、受講料を大幅割引する制 度もあります。


喜治塾は逆境にあってもくじけずに頑張るすべての方を応援します。
ぜひ一度、足を運んで、公務員専門塾ならではのきめ細かいアドバイスを受けてください!

お申し込み、お問い合わせは公務員試験専門・喜治塾(JR山手線 高田馬場駅歩1分) へ

http://www.kijijuku.com/

電話  03-3367-0191

e-mail info@kijijuku.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
公務員試験専門 喜治塾(コウムインシケンセンモン キジジュク)
代表者
喜治賢次(キジ ケンジ)
所在地
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル5F
TEL
03-3367-0191
業種
教育関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.kijijuku.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.