現在、海外の化粧品市場で一番注目されているのは中国。韓国化粧品メーカーも同市場をターゲットとしたマーケティングや製品開発動きを活発化させている。また、中国市場だけではなく、今後の潜在市場である東南アジアへの進出を図っている企業も増えてきており、日本の化粧品メーカーにとって海外市場での競合相手となっている。本調査レポートでは、韓国化粧品メーカーの韓国や海外市場での現状動向や今後の戦略を分析した。
発刊日: 2012/12/18
体裁: A4 / 210頁
書籍 定価 126,000円 (本体 120,000円 消費税 6,000円)
PDFレギュラー(事業所内利用限定版) 定価 126,000円 (本体 120,000円 消費税 6,000円)
セット(書籍とPDFレギュラー) 定価 157,500円 (本体 150,000円 消費税 7,500円)
PDFコーポレート(法人内共同利用版) 定価 252,000円 (本体 240,000円 消費税 12,000円)
■本資料のポイント
●グローバル的な景気沈滞のなかでも韓国化粧品市場は順調な成長を見せている。また、韓国内だけではなく、海外市場でも製品の品質やマーケティング力を使って知名度を高めている。
●韓国内の化粧品市場の動向と展望を含め、主要化粧品メーカーのマーケティングなど現在の動向をまとめ今後の戦略などを分析する。
●主要メーカーの主な分析内容(企業基本情報/業績推移/企業の特徴/マーケティング戦略/化粧品関連売上高・構成比/ブランド・製品動向/研究開発の動向・生産管理の動向/流通ルート/海外事業の概要と今後の戦略)
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C54111100
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
発刊日: 2012/12/18
体裁: A4 / 210頁
書籍 定価 126,000円 (本体 120,000円 消費税 6,000円)
PDFレギュラー(事業所内利用限定版) 定価 126,000円 (本体 120,000円 消費税 6,000円)
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■本資料のポイント
●グローバル的な景気沈滞のなかでも韓国化粧品市場は順調な成長を見せている。また、韓国内だけではなく、海外市場でも製品の品質やマーケティング力を使って知名度を高めている。
●韓国内の化粧品市場の動向と展望を含め、主要化粧品メーカーのマーケティングなど現在の動向をまとめ今後の戦略などを分析する。
●主要メーカーの主な分析内容(企業基本情報/業績推移/企業の特徴/マーケティング戦略/化粧品関連売上高・構成比/ブランド・製品動向/研究開発の動向・生産管理の動向/流通ルート/海外事業の概要と今後の戦略)
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