2013年01月11日 13:00

目指せリトルマスター!色んなリトルを集めてミックス! モンスター育成ゲーム『みっくすりとる』! !キャラクターを徹底解剖、さらに新リトルのお披露目のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目指せリトルマスター!色んなリトルを集めてミックス! モンスター育成ゲーム『みっくすりとる』! !キャラクターを徹底解剖、さらに新リトルのお披露目のお知らせ

ホリゾンリンク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田中 進)は2013年1月11日(金)より行われるAndroid向けモンスター育成ゲーム『みっくすりとる』の最新情報を公開いたします。


ゲーム概要:『みっくすりとる』とは?
『みっくすりとる』とは、プレイヤーが「訓練師(トレーナー)」となり、「リトル」と呼ばれるモンスター達を集め、自分の好きなリトルを育成しバトルを楽しむ、モンスター育成ゲームです。
全150種類を超える様々なリトルの中には、有名イラストレーターが手がけた貴重なリトルも存在します。
また「リトル」は戦闘を繰り返すだけではなく、リトル同士を「合体(ミックス)」することで、さらに強くなることができます。様々なリトルを育てていく中で、お気に入りのリトルを見出したら、リトル同士をミックスして最強のリトルを作りあげていきましょう。
すべてのリトルのコンプリートと、世界一のリトルマスターを目指して、新しい冒険がいよいよ始まります。



あのキャラクターの公式設定をご紹介、さらにさらに新リトルのお披露目も!?

『みっくすりとる』ではプレイヤーの皆様がゲームを開始すると全部で8体のキャラクターの中から自分の分身となるキャラクターを選択することになります。実は、このキャラクター達には公式のイメージが、一応、存在しています。こちらの設定を確認して、より一層『みっくすりとる』の世界観に触れてみるのはいかがでしょうか。なお、こちらはあくまでも公式のイメージとなります。プレイヤーの皆様がご自身の分身であるキャラクターを自由にカスタマイズしイメージを広げながらお楽しみください。
【名前:みと】
性別:おんにゃのこ
年齢:14
身長:145
体重:35
一人称:ボク
設定:かぁいいもの好き、かぁいいリトルを育てるためにリトルマスターになった。

【名前:ミーコ】
性別:女
年齢:16
身長:164
体重:46
一人称:あたし
設定:エリートの家系に生まれ、常に一番を取ることを義務付けられた。真面目な委員長タイプ。

【名前:サホ】
性別:女
年齢:12
身長:138
体重:32
一人称:サホ
設定:おとなぶったツンデレおんなのこ。「おにいちゃん、サホはよわくないもん、つおいもん」

【名前:静(ジン)】
性別:女
年齢:23
身長:168
体重:秘密☆
一人称:私
設定:狩人としての腕はピカイチ。その勢いでリトルマスターを目指す。
【名前:ニック】
性別:男
年齢:14
身長:170
体重:56
一人称:俺
設定:ガキ大将、いきがり系。典型的勇者を目指すタイプ。

【名前:大治郎】
性別:男
年齢:不明
身長:175
体重:64
一人称:わたし
設定:寡黙なことがかっこいいと思っている。

【名前:アーク】
性別:男
年齢:17
身長:162
体重:48
一人称:おいら
設定:英雄の血を引くけど器用貧乏な戦士。

【名前:シュバイン】
性別:男
年齢:18
身長:168
体重:53
一人称:オレ
設定:正統派、オレ様系ヒーロー。秘めたる力でリトルマスターを目指す。



また今回は、特別に公式の設定キャラクターの2人「ジン」と「サホ」がアリーナの「強奪大会」と「自由アリーナ」に参戦中です。また、こちらの2人は今後、登場予定の新しい「リトル」を使用して参戦しておりますので、もし見かけたら戦ってみてはいかがでしょうか?


【新登場リトル使用での参戦期間】
2013年1月11日(金)13:00~2013年1月15日(火)12:00

※ 時間は前後する場合がございます。
※ 2人の参戦時のランキングは変動いたします。あらかじめご了承ください


■加藤英美里さんからのスペシャルメッセージ!新年のご挨拶verを公式ページにて配信中!!

『みっくすりとる』の世界をナビゲートするのは、超人気声優の加藤英美里さん。甘いデレデレな感じから、ツンツンの厳しい口調まで、プレイヤーの心をくすぐります。

そして『みっくすりとる』の公式ページでは、加藤英美里さんのサンプルボイスやスペシャルメッセージを配信中です。今回、こちらのサンプルボイスをリニューアル、ちょい甘めのサンプルボイスを配信しています。さらに今回は、今までサンプルボイスにおいて加藤英美里さんにキャラを演じていただいた「クリスマスメッセージ」を隠しメッセージとして配信しておりましたが、今回の更新において新たに「新年のご挨拶メッセージ」を配信いたします。サンプルボイスボタンを押すとランダムで色々なボイスが流れますので、この機会にぜひとも「新年のご挨拶メッセージ」スペシャルメッセージをご堪能ください。
代表作
魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ 役
バカとテストと召喚獣  木下秀吉  役
化物語         八九寺真宵 役
らき☆すた       柊かがみ  役



ゲームストーリー

ここは天星町、今、1人の若者が立ちあがった。

「リトル、コンプしてやるぜ」 

若者は誓った、まだ誰も成し得ていない

この世界に存在する全ての「リトル」を入手することを。

行く先々には、まだ見たこともない、謎に溢れたリトルも存在する。

だけど、愛と勇気と希望の力を胸に秘め、

世界最強の「訓練師」である、

「リトルマスター」を目指して・・・。








■サービス名称
みっくすりとる
■URL
http://mix-little.com/start/

■動作推奨環境
OS:Andoroid 2.2以降 端末:Andoroid 2.2標準搭載端末
推奨環境

■ジャンル
スマートフォンゲーム モンスター育成

<会社概要>
ホリゾンリンク株式会社
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-11-6安藤ビル7階
主な事業内容: オンラインゲームの企画・開発・運営

<本リリースに関するお問い合わせ先>
ホリゾンリンク株式会社
広報担当:広報担当:黒上 洋甫(くろかみ ようすけ)
E-mail: kurokami@horizonlink.co.jp
Tel:03-6417-0424

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

ホリゾンリンク株式会社
商号
ホリゾンリンク株式会社(ホリゾンリンクカブシキガイシャ)
代表者
田中 進(タナカ ススム)
所在地
〒142-0041
東京都品川区戸越3-1-18 第百生命戸越ビル6階B室
TEL
050-6861-9643
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://horizonlink.co.jp
公式ブログ
http://ch.nicovideo.jp/horizon-channel

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.