2013年01月15日 12:00

◆Webサイトオープン◆楽天アフリエイトで稼ぎたいならおすすめのサイトです! 初心者の方でも報酬を得られるよう、稼ぐための秘訣を分かりやすくご説明しています。【株式会社リブル】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社リブルは2013年1月15日、「楽天アフリエイトで稼ぐ初心者講座」サイトをリリースしました。 アフリエイトに取り組む目的は様々ですが、詳細を学ぶことでより特徴を把握し、自分にふさわしい方法を見つけることができます。

【ニューサイトオープン】

ネットで稼ぐ方法は様々ですが、楽天アフリエイトは初心者でも比較的取り組みやすい分野です。初めての方でも報酬を得るのは難しくありません。
無料で利用することができ、PCや携帯からでも始められます。
これまでアフィリエイトにつまずいている方にもきっとお役に立てるサイトです。



■楽天アフリエイトとは

「アフリエイト」とは、加入する、連携するという意味です。
ホームページやブログに企業サイトへのリンクを張り、
訪問者がそこを経由して商品を購入したりすると、そのホームページやブログの管理者に、
報酬が支払われるというシステムのことです。
楽天でアフリエイトを始めると、「スーパーポイント」が貯まります。
そのポイントの使い方は様々用途があり、とても活用できます。


■楽天アフリエイトで儲けるなら

楽天アフィリエイトとは、自分が作成したサイト内で商品を紹介し、
そこから商品が購入されたら報酬が入るシステムです。
その中でもネットでの知名度が高く、購入者が多いため比較的報酬を得やすいのが特徴です。
また、クッキーが30日間効くため、最初のクリックで購入してもらえなくても
報酬が入る仕組みがあるために、他のアフリエイトより結果が出やすいのです。


■楽天ランキングを利用しよう

ランキングの売れ筋商品を紹介してポイントを稼ぐことができます。
モーションウィジェットは楽天市場のランキング商品を表示することができます。
ポイントは、ランキング上位のアイテムだから転換率が高い、
つまりクリック率&成果件数UPが見込めます。
また、楽天市場の6000ジャンルの中から選べ、
幅広いユーザをターゲットにできます。

■楽天ショッピングを楽しむ

買い物をすると、商品のレビューを書き込めるようになります。
そこで、あなたがレビューを書いたとします。
すると、このレビューはアフィリエイト広告を出しているのと同じ扱いになるので、
あなたのレビューを見て、商品リンクをクリックし、
購入につながると、アフィリエイトの成果と同じになります。



詳細に関しては【楽天アフリエイトで稼ぐ初心者講座】
http://rakuten-affliate.com/をご覧下さい。


株式会社 リブル 
info@affli-joho.com
担当者:池本

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社リブル(カブシキガイシャリブル)
代表者
池本 太郎(イケモト タロウ)
所在地
〒524-0021
滋賀県守山市吉身3-14-43 リブル吉身305
TEL
080-4175-4393
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.