1.調査期間:2012年7月~12月
2.調査対象:
(1)デジタル地図DBベンダ(GIS分野、カーナビ/PND分野、Webサイト/ケータイサイト向け配信/データ提供分野、個人/法人向け地図ソフト分野)
(2)GIS(地理情報システム)エンジンベンダ
(3)スマートフォン/携帯電話向け位置情報/地図情報活用サービスベンダ
3.調査方法:当社専門研究員による直接面接取材、ならびに電話・電子メールによるヒアリング、文献調査等を併用
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001074
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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