2013年03月22日 09:00

ソフツー、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの新バージョン5.0を提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラウド型コールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)の新バージョン5.0を4月1日から提供開始。プレディクティブ発信(オートコール発信)やプレビュー発信のアウトバウンド機能を強化し、リスト管理をより柔軟に行うことが可能になり、効率的なアウトバウンド業務を行うことが可能です。



株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウド型コールセンターシステムBlueBean(ブルービーン)の新バージョン5.041日から提供開始。

プレディクティブ発信(オートコール発信)やプレビュー発信のアウトバウンド機能を強化し、リスト管理をより柔軟に行うことが可能になり、効率的なアウトバウンド業務を行うことが可能です。

■新機能について
1. 発信リスト管理機能 ・・・・ 発信リストの進捗管理と発信/停止管理が可能。
2. 発信リスト作成機能 ・・・・ 既存データから発信リストの作成が可能。
3. 発信リスト割当機能 ・・・・ 個人毎、グループ毎に発信リストの割当が可能。
4. 通話ステータス変更 ・・・・ 顧客ごとの通話ステータスを変更が可能。




※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBean (http://bluebean.softsu.comは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
e-mailbluebean@softsu.com
BlueBeanオフィシャルサイト:http://bluebean.softsu.com
(株)ソフツーオフィシャルサイト:http://www.softsu.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ソフツー
商号
株式会社ソフツー(ソフツー)
代表者
鍾 勝雄(ショウ カツオ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5F
TEL
03-4455-7300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.softsu.co.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.