2013年07月17日 15:00

「乙女のすっぽん」ブロガーモニター募集のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乙女のすっぽんの販売元である、(株)NALLでは、ブロガーモニターを7月20日~8月20日の間で募集する。

(株)NALLから好評発売中の「乙女のすっぽん」から、ブロガーモニターを5名募集します。
審査で選ばれた5名には、「乙女のすっぽん」を1袋プレゼントいたします。

募集要項は、以下のとおり
          記

募集資格:自身のブログを持っているブロガーであること。
募集期間:7月20日~8月20日
応募方法:1袋購入し飲んでいただき、感想をブログに書き込み、
     そのURLをメールにてご連絡。審査となります。
審  査:内容に関しての審査あり
発  表:8月末
プレゼント送付:9月初旬
申し込み先メール:saori.t338@yahoo.com

                                      以上

「乙女のすっぽん」は、他にない中身の濃さで、定評を頂いている。
すっぽんサプリメントにはめずらしいカロリーオフの、ハードカプセルの商品で、
すでにモニターはいるが、ブロガーに向けてモニターの募集をするのは今回が初めてです。
「たくさんの人に「乙女のすっぽん」の良さである、
余計なものが入っていない濃いすっぽんを知ってもらうために、今回募集することを決めました」と、
佐々木社長は話します。

美に関するブロガーにとっては、またとないチャンスです。

申し込みに必要な「乙女のすっぽん」購入は公式HPにて→ http://www.bireiku.jp/

モニター募集に関するお問合せなどは、美麗区サポートセンターまで。
ブロガーモニターの応募先メール→ saori.t338@yahoo.com
お問合せは、フリーダイヤル 0800-170-2626

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社NALL(カブシキカイシャナル)
代表者
佐々木亜希(ササキアキ)
所在地
〒920-0822
石川県金沢市東長江町ぬ13-2 
TEL
076-213-9300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.nall.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.