2013年08月07日 17:00

8月9日(金)開催 ~経営勉強会~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そのマーケティングは効率的ですか? ~リピーター増加戦略に繋げる、顧客管理実践法~


そのマーケティングは効率的ですか? ~リピーター増加戦略に繋げる、顧客管理実践法~


ビジネスを成功させるためには、 自社の事業を応援してくれる顧客や取引先と、優良な関係を長く保つ必要性があります。
そのためには、顧客・取引先の情報を管理し、関係を継続するためのコミュニケーションを図ることが重要です。

今回の講座では、 ビジネスが大きくなるに増加する、膨大な量の顧客情報を管理し、 次のマーケティング戦略に繋げるwebシステムを提供するシナジーマーケティング株式会社 中馬氏をお呼びし、スタートアップ時だからこそ押さえておきたいwebサービスを活用した顧客管理実践による、 より効率的なマーケティング活動を実現する解決策をご案内致します。


<講義内容>顧客管理の重要性 ・顧客管理のよくあるお悩み ・事例の紹介 ・ツールの紹介

--> 中馬 梓 氏 シナジーマーケティング株式会社 営業部
2012年シナジーマーケティング株式会社に入社。 入社後は営業部にて、総合商社のお問い合せ管理やホームセンター、 教育関連などの、多種多様な業態の顧客管理を支援。 他にも保険代理店の顧客管理や、ブライダルの新規顧客育成の支援を行っております。



日時 8月9日(金) 19時30分-21時30分

場所 社会起業大学(東京都千代田区二番町二番平田ビル1階)

アクセス 地下鉄有楽町線 麹町駅5番出口 徒歩3分
      地下鉄半蔵門線 半蔵門駅5番出口 徒歩5分

定員 10名 
費用1,000円


当日の流れ 

19:30~20:30  講義
20:30~21:00 質問タイム
21:00~21:30 個別相談会


【お申込み】
http://www.socialvalue.jp/seminar/detail000718.html

【お問い合わせ先】 
社会起業大学: 東京都千代田区二番町二番平田ビル1階
電話: 03-6380-8444  (10:00~19:00)
メール: lead@socialvalue.jp
URL http://www.socialvalue.jp/index.html

担当者 戸張竜馬

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

社会起業大学
商号
社会起業大学(シャカイキギョウダイガク)
代表者
林 浩喜(ハヤシ ヒロキ)
所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3丁目9-7 BIZ SMART西新宿333
TEL
050-3695-0419
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://socialvalue.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.