2013年08月07日 18:00

インドの有料テレビとOTTビデオ調査レポートが発刊

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マルチメディアリサーチグループ社は、インドの有料テレビとOTTビデオ市場を詳細に調査・分析した英文調査レポート「インドの有料テレビとOTTビデオ市場分析 - India Pay-TV and OTT Video Market Analysis」を出版しました。

マルチメディアリサーチグループ社(Multimedia Research Group)が出版した英文調査レポート「インドの有料テレビとOTTビデオ市場分析 - India Pay-TV and OTT Video Market Analysis」は、インドの有料放送とOTTビデオ市場を調査し、市場の発展や動向、予測などを掲載しています。

主な掲載内容

インド市場概観 - 現在の政治とビジネスの環境が与える有料テレビ産業への影響
進行中のデジタル化の現況 (2012-2014年)
インドの有料放送市場 - 2012年~2017年
- ケーブルテレビ
- DTH
- IPTV

OTTビデオ市場
- インドにおける現在のOTT市場シナリオ
- 市場シェア - OTT SVoD 2012年
- OTT市場の潜在力
- 重要動向と課題
- 市場予測 - OTT SVoD 2012年

セットトップボックス市場
- セットトップ市場概観 - 市場シェアなど
- 市場予測 - 2013年から2017年までの設置数と出荷数予測

◆ このレポートについて
インドの有料テレビとOTTビデオ市場分析
India Pay-TV and OTT Video Market Analysis
出版社:マルチメディアリサーチグループ社
出版年月:2013年7月
http://www.dri.co.jp/auto/report/mrg/mrgindiapaytvott.html

◆市場調査会社 マルチメディアリサーチグループ社(Multimedia Research Group - MRG) について
http://www.dri.co.jp/auto/report/mrg/index.html

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