2013年08月08日 11:00

被リンクサービスを提供している企業に申し込む際のチェック項目を17項目に分けて解説したサイトがオープンしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

被リンクサービスを提供している企業は副業や個人事業主として運営しているものが多く、サービスの質の低下が叫ばれています。そこど本当にSEO効果のある業者を選ぶにはどのような視点で、その被リンク業者を見極めるのが良いのかを解説したサイトを作りました。

【概要】
被リンクサービスとはSEO対策として被リンクを提供してもらうサービスとなります。被リンクサービスは参入コストが低いため副業レベルの業者や個人事業主として展開している被リンク業者が多くいます。
被リンクサービスのメリットは初めの初期費用だけを支払えばあとはコストがかからないこと。しかし被リンクサイトはその事業者が倒産や事業廃止をすれば自動的に被リンクは減少しSEO対策に大きな問題が起きてしまいます。
また被リンクサービスの顧客対応方法に大きなばらつきがあるの事実です。問合せメールや電話に応答しないなどの問題も起きています。また申し込みを行ってからSEO効果が出ないなどという本末転倒の問題も起きています。
そこで、被リンクサービスを申し込めばSEO効果が高くペナルティにならないような被リンクを提供している業者の特徴をまとめたサイトを作りました。これらのチェック項目を申込み検討業者に当てはめることにより、悪質業者への申し込みを防ぐことができます。
【価格】
情報提供料は無料です。
【サイトオープン日】
平成25年8月5日
【サイトURL】
http://www.protectmvschools.org/
【運営】
運営会社:株式会社Smartaleck
責任者:河井大志
所在地:大阪府大阪市中央区4-4-9オーエックス淀屋橋ビル3階
連絡先:06-6710-9088
カテゴリー: 未分類 | 投稿日: 2013年8

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社スマートアレック(カブシキガイシャスマートアレック)
代表者
河井大志(カワイダイシ)
所在地
〒541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町4-4-9 オーエックス淀屋橋ビル3階
TEL
06-6710-9088
業種
その他IT関連
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.