2013年09月18日 11:30

株初心者でも、たくさんの銘柄の中から確実に「儲かる株」を見つけられるようになる本、発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株初心者アドバイザー竹内弘樹氏の新刊『本当に儲かる株・成長する株を自分で見つけられるようになる本』を発売しました!

(有)明日香出版社(東京都文京区水道、代表取締役石野栄一)は、9月14日、新著『本当に儲かる株・成長する株を自分で見つけられるようになる本』(竹内弘樹著、1575円)を発売しました。
株式市場には約3400社が上場しています。株の中には、「儲かる株」も「損する株」もあります。でもどうやって見分けたらいいのでしょうか。
株で失敗する人達のほとんどは、「何となくフィーリング」で買ってしまったり、『名前を聞いたことのある企業だから』という理由で買ってしまったりします。
もし成功したいのであれば、投資先として考えている企業のことを研究して、本当に買っていい株かどうか判断しなくてはなりません。
株の中には、景気の波に左右されず確実に伸びていくものもあるのです。そのような、お宝株・掘り出し株を見つけましょう。
短期間でかつ、簡単に儲かるような手法はありませんが、きちんと学習すれば必ず「掘り出し物」ならぬ「掘り出し株」を見つけられるのです。
「会社四季報」・「スクリーニング」などを駆使して、上場企業の中から、有望な株を探しだし、じっくり腰を据えて投資をする方法を教えます。
著者はこの方法を駆使して、7年間で運用資金が10倍、利回りにすると毎年30%以上になりました。

イラスト入りで株初心者・初級者に分かりやすいように構成されています。

有限会社 明日香出版社
広報担当 久松圭祐 
〒112-0005 東京都文京区水道2-11-5
TEL 03-5395-7650  FAX 03-5395-7654
ホームページ http://www.asuka-g.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
明日香出版社(アスカシュッパンシャ)
代表者
石野 栄一(イシノエイイチ)
所在地
〒112-0005
東京都文京区水道2-11-5 明日香ビル
TEL
03-5395-7650
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.asuka-g.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.