2013年10月28日 11:00

ブレインハーツ、「Salesforce Customer Company Tour」に『Cloud’s Spice』とSalesforce活用支援の『HeartCarePlan』を出展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブレインハーツ株式会社は、NFC搭載のモバイル端末などから得られる時間、位置情報をクラウドサービスのSalesforce.comと連携させる『Cloud’s Spice』とSalesfore向けサポート、コンサルティングサービスの『HeartCarePlan』を、10月30日に開催される『Salesforce Customer Company Tour Tokyo』に出展します。

 ブレインハーツ株式会社(本社:東京都江東区 代表取締役:板井 博)は、NFC搭載のモバイル端末から得られる時間、位置情報などをクラウドサービスのSalesforce.comと連携させるソリューション群『Cloud’s Spice』を、2013年10月30日に「ザ プリンス パークタワー東京」で開催されるセールスフォース・ドットコムのカンファレンス・イベント『Salesforce Customer Company Tour Tokyo』に出展します。さらに、Salesforce.comのクラウドサービスを社内に定着化し、その活用を促進するためのサポート、コンサルティングサービス『HeartCarePlan』についても、展示会場内のミニシアターで紹介します。

 『Cloud’s Spice』は、クラウドサービスのSalesforce.comとNFC搭載のモバイル端末を連携することで、タイム・マネジメント機能を提供するクラウド・ソリューションです。NFCを用い容易に勤怠管理、出欠管理、作業時間管理などが実現できます。タブレットやリーダーにタッチするだけという極めて簡単な操作を基本としており、PCを業務で利用しないようなビジネス現場にもお勧めのサービスです。
 今回ブレインハーツでは、時間管理を行う『SpiceT』、経費精算を行う『SpiceC』、Online-To-Offlineでマーケティング活動を支援する『SpiceO』の3種類のソリューションを『Salesforce Customer Company Tour』に展示します。とくに『SpiceO』については、iPhoneのPassbookに対応した新たな機能を展示します。iPhoneを持って対象となる店舗近くに移動すると、自動的にそのお店のクーポンがPassbookに追加されます。そのクーポンの利用情報は、瞬時にSalesforceに送られCRMの仕組みに取り込まれて、次なるマーケティングアクションに容易に繋げられる様子を、デモンストレーションで紹介します。
 また、展示会場内のミニシアターでは、『Cloud’s Spice』に加え、Salesforce.comのサービスを社内に定着させ、利用をより活性化していくためのサポート、コンサルティングサービス『HeartCarePlan』についても紹介します。『HeartCarePlan』は、月額固定費用でSalesforce.comのクラウドサービスに関する不便なところを改良したり、使い方のアドバイスをしたりすることで、Salesforce.comをさらに活用するためのサービスです。アジャイル開発で新機能の追加などまで行う「プレミアムプラン」、ちょっとした改善などを行うことでより使いやすくする「ベーシックプラン」、メールで相談を受けシステムの改善をサポートする「ライトプラン」の3つが用意されています。今回は、この『HeartCarePlan』の詳細と、その活用例についてもプレゼンテーションで紹介します。

【「Salesforce Customer Company Tour」について】
日時: 2013 年 10 月 30 日(水)10:00 ~ 19:00
主催: 株式会社セールスフォース・ドットコム
場所: ザ プリンス パークタワー 東京
参加費: 無料(事前登録制)
※ イベントの詳細な情報については、以下のURLを参照してください。
http://eventjp.salesforce.com/index.html
【『Cloud’s Spice』について】
『Cloud’s Spice』は、NFC搭載のモバイル端末とクラウドサービスのSalesforce.comを連携させるソリューションです。NFC(Near field communication)を活用して時間情報、位置情報、交通費情報などを容易にクラウドに集約、統合し活用することができます。『Cloud’s Spice』は、時間情報を管理する『SpiceT』、交通費精算などのコスト管理を行う『SpiceC』、位置情報を活用しマーケティング活動を支援する『SpiceO』の3つから構成されています。詳細については、以下のURLを参照してください。
http://spice.brainhearts.com/
<Cloud’s Spice紹介動画>
http://www.youtube.com/watch?v=Q9I_WciUtmc&list=PLDNx9mVzDzKV8w8ZRvQX8Yz-Sj4Vj5r9K

【ブレインハーツ株式会社について】
平成11年2月に設立し、ITシステムの企画から構築に至る技術的なITサービスを提供しています。通信ゲートウェイシステムやさまざまなオープン系システムの開発実績が多数あり、最近はSalesforce.comやGoogle Apps、Windows Azure、サイボウズkintoneなどのクラウド関連システムの企画、開発、さらにはiPadやAndroidなどの携帯端末アプリケーションの企画、開発、さらにはNFCを活用するシステム開発にも注力しています。
http://www.brainhearts.com/

【本件に関する報道機関からの問い合わせ先】
ブレインハーツ株式会社 谷川 耕一
TEL: 090-2208-0888
E-Mail: tanikawa@brainhearts.com

【本件に関する営業的な問い合わせ先】
ブレインハーツ株式会社 営業担当
TEL: 03-5875-8332
E-Mail: sales@brainhearts.com

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

ブレインハーツ株式会社
商号
ブレインハーツ株式会社(ブレインハーツカブシキガイシャ)
代表者
板井 博(イタイ ヒロシ)
所在地
〒135-0034
東京都江東区永代2-31-15 BELLWOOD永代 3階
TEL
03-5875-8332
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.brainhearts.com/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.