2013年11月06日 14:00

小顔の矯正専門の小顔専科が大阪南堀江にオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小顔矯正ブームが来ていますが、本格的な「小顔専門」のエステはありませんでした。当エステティシャンは小顔ブームが到来する前から小顔の施術のみを行っております。

◆お店の概要
小顔専科は「小顔の矯正」のみを行うエステサロンです。小顔ブームが到来してから小顔メニューを取り扱うサロンは多くなりましたが、専門店は非常に少ないのが現状でした。小顔の矯正は非常に難しく、下手に施術をすると「顔の歪みの原因」になりさらには顔が大きくなってしまうこともしばしば。小顔矯正ブームが到来し、1日の研修や半年の研修で資格がとれるスクールなども登場するなど問題になっていました。なぜなら顔の矯正は「顔の筋肉」「頭蓋骨」「デコルテ」「頭皮」など全てにおいて熟練した技術と知識がないと逆効果になってしまうからです。


◆小顔専科の技術力
【エステティシャン】
小顔専科のエステティシャンは小顔ブームが到来する前から小顔だけの施術を行ってきました。小顔矯正歴5年のエステティシャンが担当します。

【痛みについて】
小顔矯正は「全く痛くない」とアピールするお店と「痛いからこそ効果がある」とアピールするお店のどちらかですが、小顔の矯正をするにあたって「痛くない」ということはあり得ません。なぜなら頭蓋骨と顔にある50種類以上の筋肉を矯正するわけですから、痛みは必ず伴ってしまいます。しかし「痛すぎる」ということも逆にあり得ません。痛すぎるというのは間違った矯正をしている可能性が高いからです。

【顔の筋肉について】
小顔の矯正を行うにあたり、顔についている50種類の筋肉の緩み、たるみ、歪み、を解消します。また筋肉量を増やすことにより顔のリンパの流れが良くなり、また酸素濃度が高くなるためお肌がキレイになります。

【頭蓋骨について】
頭蓋骨は1つの骨と勘違いされることが多いですが、22個の骨が組み合わさっています。これらの骨は縫合線により結合されていますが年を重ねるにつれて隙間が空いてきてしまいます。この隙間を埋めることにより小顔が実現します。

【体全体について】
小顔矯正を実践しているお店では顔だけの施術を行うサロンがほとんどですが、それでは効果がありません。背中、デコルテ、頭皮なども理想の形に戻してあげることにより小顔が実現します。

【小顔について】
芸能人のような小顔になりたいということは不可能です。なぜなら骨の作り方が違うからです。しかし自分の「小学生の頃の顔の大きさ」は目指すことができます。顔が大きくなるのは成長したということもありますが、それよりも隙間が出来ている、むくんでいるという原因の方が大きく関係しているからです。ぜひ小学生の頃の小顔を目指しましょう。

◆オープン日時
2013年11月1日

◆料金表
小顔の矯正60分コース 20,000円
小顔の矯正75分コース 25,000円
小顔の矯正90分コース 30,000円

◆お店の基本情報
小顔専科
大阪府大阪市西区南堀江1-21-13ファースト南堀江302
06-7178-0425
http://www.kogao-senka.com/

◆問い合わせ先
株式会社Smartaleck
大阪府大阪市中央区伏見町4-4-9オーエックス淀屋橋ビル3階
06-6710-9088

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社スマートアレック(カブシキガイシャスマートアレック)
代表者
河井大志(カワイダイシ)
所在地
〒541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町4-4-9 オーエックス淀屋橋ビル3階
TEL
06-6710-9088
業種
その他IT関連
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.