2013年12月02日 17:00

TOEICが2週間で320点UP??? そんな夢のようなことが本当にありえるんです! 費用据え置き!! 英語マンツーマン授業が1日4コマ→6コマになるキャンペーンが始まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

進学、就職、転職何かにつけてTOEICが必要とされる時代。 でも独学で勉強しても思うようには点数が上がらない…。 塾などに通いたくても週に1回で何でこんなに高いんだ!? そんな方に朗報です!!!!! TOEIC2週間で320点UPも夢じゃない!! CEBU21の12月に始まるお得なキャンペーンをご紹介いたします。

CEBU21でご紹介しているフィリピンクラーク地域のSPCでマンツーマン授業が通常4コマが費用は変わらず6コマになるキャンペーンが始まります!!!!!!!

<キャンペーン詳細>
・キャンペーン期間:2013年12月1日~2014年2月28日 ※出発日不問
・対象コース   :マンツーマン4コマ+グループ4コマの同校
          『マンツーマン強化コース』を、上記期間内に
          お申込みされた場合、留学期間問わず且つ追加料金
          も無く”マンツーマン6コマ+グループ2コマ”となります。

”マンツーマンレッスンを多めに受けたい”、”日本人が少ない学校で英語漬けになりたい”
というご希望をお持ちの方に最適なこのキャンペーンを是非ご利用ください。

尚、SPCは日本人率が低い学校ですが、日本人スタッフが常駐していますので、
初めての留学や日本語サポートが無いと不安という方にとっても問題ございません。
※SPC校の日本人スタッフによるブログはこちらから
http://www.cebu21.jp/bbs/board.php?board=spcblog&command=body&no=49&category=11



今回、TOEICの点数2週間で320点UP!!というタイトルを掲げましたが、これは本当にあったお話です。
ある女子大生の方が成し遂げた成果です。じゃあその女子大生が特別頭が良かったのか?
そうではありません。彼女がしたこと。それはフィリピンへの留学です。
(注:今回キャンペーンの学校に留学したのではありません。)


最近巷で話題のフィリピン留学。
聞いたことはあるけどフィリピンって治安が悪いイメージあるし…。
先生はフィリピン人なんでしょ?発音とか大丈夫?

という方が大半だと思います。

確かに日本よりは治安は悪いですが、留学生として普通に生活している分には怖い目に遭うことは滅多にありません。
またフィリピンは世界で3番位の英語公用国です。
幼稚園から大学まで出た方は綺麗なアメリカン英語を話します。

さて、先ほどの2週間で320点TOEICがUPした女子大生の方ですがなぜそんなに急激に点数が上がったのか。
それはマンツーマンでの授業でみっちり教わったから!!!

フィリピン留学の最大の特徴はなんと言ってもマンツーマン授業。1日3~6時間マンツーマンでみっちりと準備運動をして2~4時間のグループ授業で応用をします。
もちろん学校やコースによってカリキュラムは様々です。
極端ですが1日マンツーマン8時間なんていうコースのある学校だってあるんです。
費用も欧米に比べて半額程度。でも授業量は倍以上。
(一般校4週間留学した際の費用は総額約25万程度、総授業時間数は約150時間)

そのような環境に身を置き2週間一生懸命勉強した彼女は超短期間で320点UPという偉業を成し遂げました。
もちろん元々の点数が190点という低いものだったということもありますが、それでも帰ってくるころには510点。
あとちょっと自分で頑張って90点取れば履歴書に書けると言われる600点にだってとどきます。
そう考えると今から就職準備を控えている大学生の方たちは魅力のある話ではありませんか?
自己啓発を目的とした社会人の方にだってお勧めです。


フィリピン留学は1週間からのお申し込みが可能です。
また予めビザの申請なども必要なく、パスポートと航空券と寮の空部屋さえあれば来週からでも渡航可能です。
これから春休みを控え、将来の為に1~4週間程度本気で英語とぶつかってみるのもいいのではないでしょうか。
きっと人生の糧となる経験がフィリピンでは待っています。


株式会社イージーグループ@CEBU21では人気のセブ島をはじめ、複数の都市の学校をご紹介しております。
無料メール相談、電話カウンセリング、説明会もございます。
いつも「計画倒れをしていた目標」を「達成できる目標」に変えるお手伝いをいたします。


どんな些細なご質問でもお気軽にお問い合わせ下さい。
フィリピン留学で日本の留学のパラダイムを変える!@ www.cebu21.jp
株式会社 イージーグループ 高本
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-41-5 アーバン154-8F
HP:http://cebu21.jp 
Tel:03-3984-3703
フリーダイヤル:0
120-554-815 








※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社イージーグループ(カブシキガイシャイージーグループ)
代表者
趙文授(チョウムンス)
所在地
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-41-5 アーバン154-8F
TEL
03-3984-3703
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.cebu21.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.