2014年01月15日 12:30

株式会社フィードが新規事業部を設立!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社フィードが1月7日より建設事業部を設立致しました。

株式会社フィードhttp://fido-co.com/17日より建設事業部を設立致しました。

<建設事業部設立の背景>

1、建設費の圧縮を行い、その分のコストを販売価格に反映させる
2、中古マンションの一棟、区分買取により建築施工
3、将来的には新会社を設立しゼネコン業を目指す

<代表取締役中村建治より>

平素は株式会社フィードに格別のご高配を賜り、暑く御礼申し上げます。

さて、弊社も平成19年に設立して以来お蔭様で順調に業績を伸ばして参りました。(IR情報はこちらhttp://fido-co.com/ir/index.html
又、創業7年目を迎えるにあたり更なる向上を目指し「建設事業部」を新規開設致しました。

事業部開設の背景としましては上記の通りで御座いますが、一番の目的は「お客様への還元」となります。私も商売柄、住宅・不動産等におけるリサーチ・アンケートはアンテナを張って注意深く見ておりますし、電車での移動中、街頭で待ち合わせをしている時でも「不動産」に関係のある言葉が聞こえた場合耳をすましております。こういう中で実感するのがいつの時代においても(1)購入額 (2)住宅の安全性 が購入をお考えの方の一番の関心事なのだという点です。

まず前記(1)は自社にて施工する事により、建設費の圧縮が出来る分お客様に還元させて頂く事が可能となります。
次に(2)に関しても例えばリノベーションを行う際に、柱の強度チェック等を行えるので、より安全性を高める事が可能となります。

弊社のロゴはブラックとホワイトの手と手が握り合っている形になります。これはお客様と手と手を握り信頼し合うという意味が込められております。そのお客様に「充実したマイホーム生活」を営んで頂く為、リノベーション事業、インテリア事業、インシュアランス事業等開設して参りましたが、今回の建設事業部設立により、一層お客様に「フィードに出会えて良かった」と思って頂ける様、社員一同取り組んで参ります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

<会社概要及びお問い合わせ先>
会社名:株式会社フィード
設立年月日:平成198
代表取締役:中村建治
URLhttp://fido-co.com/
お問い合わせ先:http://fido-co.com/contact/index.html


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
株式会社フィード(カブシキガイシャフィード)
代表者
中村 建治(ナカムラ ケンジ)
所在地
〒106-0041
東京都港区麻布台1-11-9 CR神谷町ビル8F
TEL
03-5545-8666
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://fido-co.com/

株式会社フィードの最新プレスリリース

2014年01月15日 12:30
株式会社フィードが新規事業部を設立!

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.