2014年01月27日 18:00

大盛況!イオンエンターテイメント初開催の「イタリアフェア」 1500名来場の無料上映会や売店のイタリアンドッグでイタリア気分を満喫 幕張新都心ではマスターソムリエのワイン付き懇親会が満員の盛況

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国にイオンシネマ76劇場を展開するイオンエンターテイメントは、シネコンとしては初めて全国規模の「イタリアフェア」を1月24日(金)~26日(日)の3日間開催し、各劇場とも大盛況でした。

全国にイオンシネマ76劇場を展開するイオンエンターテイメントは、シネコンとしては初めて全国規模の「イタリアフェア」を1月24日(金)~26日(日)の3日間開催し、各劇場とも大盛況でした。

本イベントは、「イタリアフェア」と称して、イタリアを中心とした海外の映画やワインなどを取り揃えて、イオンエンターテイメントの独自性を発揮。全国のお客さまに “五感”でイタリア気分を満喫していただきました。

イオンシネマ幕張新都心では、抽選で40名さま限定で「マスターソムリエ高野豊氏とワインと映画を楽しむ会」を開催。映画「ローマでアモーレ」の無料上映会終了後、日本ソムリエ協会常務理事のマスターソムリエ高野豊さんを講師に、ワイン試飲会付き懇親会を行いました。超満員のお客さまはイタリアワインの試飲を楽しみながら、高野さんが語るワインのお話に興味津々で聞き入り、「無料で映画が観られた上、ワインの試飲会にも出席できて、最高に楽しい」と大好評でした。

また、全国のイオンシネマ全劇場の売店には、期間限定「たっぷりトマトの野菜ソースドッグ」(430円・税込)が登場。お子さま、女性を中心に好評で、2月末まで販売します。さらにイオンシネマ5劇場(幕張新都心、越谷レイクタウン、むさし村山、大高、大日)ではイタリアを舞台にしたラブストーリー2作品「ローマでアモーレ」と「愛さえあれば」の無料上映会が1月24日(金)~26日(日)の3日間開催され、約1500名のお客さまにご来場いただきました。

イオンエンターテイメントは、今後も海外フェアなど、多くの人々にさまざまな文化に触れていただけるエンターテイメントイベントを、全国の劇場で積極的に展開していく予定です。


〔この件に関するお問い合わせ〕
イオンエンターテイメント広報事務局
info@unitepr.net

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
イオンエンターテイメント株式会社(イオンエンターテイメントカブシキカイシャ)
代表者
牧 和男(マキ カズオ)
所在地
〒135-0091
東京都港区台場二丁目3番1号 トレードピアお台場10F
TEL
03-6457-2820
業種
エンターテイメント
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.