2014年03月04日 14:30

国内初! 完全成果保証 オンラインダイエット家庭教師サービス 「REPUL」スタートリバウンドフリーな人生最後のダイエットサービスをあなたに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

完全成果保証のオンラインダイエット家庭教師サービス「REPUL」は 日本全国どこでも専用アプリや電話・Skypeを活用し、栄養や運動だけでなく、 メンタル面からのサポートをダイエットに精通した家庭教師から受ける事ができる サービスです。 健康的に一生続けられるダイエットソリューションのノウハウを提供します。 →https://repul.jp

株式会社 FiNC(本社:東京都港区、代表取締役社長:溝口勇児)は、
完全成果保証のオンラインダイエット家庭教師サービス「REPUL」の提供を開始します。
REPUL は日本全国どこでも専用アプリや電話・Skype を活用し、栄養や運動だけでなく、メンタル面からのサポートをダイエットに精通した家庭教師から受ける事ができるサービスです。

FiNCでは予てより、自分に合わない間違ったダイエットによってリバウンドを繰り返してしまうお客様に、
オリジナルの 体重コントロールメソッドを提供し、健康的に一生続けられるダイエットソリューションのノウハウを蓄積して参りました。 既に昨年 9 月より試験導入し、延べ 51 人のお客様がコミット減量体重を達成しました。
FiNCはこのサービスによって「◯◯だけダイエット」なる一過性で極めて不誠実なダイエットを実施してはリバウンドを繰り返す人を救いたいと考えています。


● 60 日で 10kg 減(※1) 人生最後のダイエットをあなたに
一時的なダイエットを提供する商品やサービスはあふれていますが、それを維持する事を重要視したサービスは思いのほかありません。
REPUL はお客様の成果を保証し、60日間で目標体重を達成させると同時に、プログラム期間を通して体重をコントロールするために必要なダイエットのノウハウを提供します。

● 最先端のテクノロジーで科学的なダイエットを
顔、体型、性格、ひいては似合う洋服も違うように、ダイエットや健康づくりも人それぞれ異なります。
REPUL は管理栄養士による生活習慣、食習慣の分析、また遺伝子や血液等の最先端の検査サービス、さらに最先端のITテクノロジーを駆使して、一人一人にパーソナライズされた科学的なダイエットプログラムを提供します。

● 栄養、運動、メンタル面から総合的にサポート
ユーザーは食事の画像、タスクの実施報告、一日の振り返りなどをアプリを通して毎日行います。
当社専属のダイエット 家庭教師が、日々のダイエットを楽しく、効果を最短で提供できるよう、栄養、運動、メンタルの3つの面から毎日サポートします。

● ポイントプログラム
少しでも日々のダイエットが楽しくなるように、REPUL ではゲーミフィケーション理論に基づき、ユーザーの行動がポイントに還元される設計となっております。
ポイントを獲得していくプロセスを通して、卒業時には自然と、一生を通じて体型を維持するために必要な選択力を学ぶことができる内容になっています。
またユーザーの努力は最終的に、アマゾンのポイントに還元されるのでモチべーションを落とさずにダイエットをすることが可能です。

● 価格 税込み 198,000 円

● 2014 度目標人数 2000 人、2015 年度目標人数 10000 人

● 本サービススタート時期 2014 年3月1日


●REPUL の特徴
1 専門のダイエット家庭教師が60 日間マンツーマンでサポート
2 成果保証(事前にお約束した成果が出るまで責任を持ってサポート
3 最先端の検査・分析サービスに基づくパーソナライズサポート
4 短期間(60DAYS)で成果を提供
5 運動・栄養・メンタルと各領域のプロフェッショナルがプログラムを監修
6 目的や仕事といったライフスタイル、体力や経験などのレべルに合わせたサポートの提供
7 食べてはいけない食品、一部の栄養素を抜くといった制限がない
8 モチべーションを維持するための工夫やサポート体制が充実
9 一生を通じて体型を維持するために必要な選択力を学ぶことができる
10 全国200カ所のスポーツクラブやクッキング協会との連携

● 市場規模について
日本には WHO(世界保険機構)が定める肥満と呼ばれる BMI 値 25 以上の人が 3000 万人以上存在します。
また一見やせているように見える人であっても健康を害す恐れのある極度な食事制限をおこなっていたり、健康的にやせていない方、自身の体型に不満がある方を潜在市場ととらえると、3人に 2人が潜在顧客といっても過言ではありません。

REPUL は、不誠実なダイエット情報に振り回される人を「0」にしたいという私たちの強い思いが形となったサービスです。
このプログラムによって、多くのダイエット難民の方のダイエットに対する不安を解消し、一生に一度のかけがえのない人生の生活の質の向上に寄与できるよう努めて参ります。


【本リリースのお問合せ先】
●株式会社 FiNC 担当:岡野 求
電話:03-6450-1814(代) Mail: okano@finc.co.jp URL:
http://www.finc.co.jp/ 本社:東京都港区海岸 1-7-8
東京都立産業貿易センター6F(東京都創業支援施設内) 代表者:溝口 勇児
資本金:23,000,000
設立:2012 年 4 月

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

添付資料

会社概要

株式会社FiNC
商号
株式会社FiNC(カブシキカイシャフィンク)
代表者
溝口勇児(ミゾグチユウジ)
所在地
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル5F
TEL
03-6206-3480
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.finc.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.