2014年06月24日 18:00

剣道を始めたの小学生にピッタリ!『小学生向け剣道スタートセット』をお得に販売します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『剣道防具コム』(http://kendo-tool.com/)では6月1日より、「ちびっこ応援キャンペーン」第二段を開催!剣道を始めるちびっこ剣士を対象とした『小学生向け剣道スタートセット』をお得に販売します。

「子供が剣道に興味を持って、剣道を始めたのだけど、何を買えばいいのかしら?」

そんなお母さんたちの悩みを解決すべく、
これだけで剣道を始める事ができる、『小学生向け剣道スタートセット』を販売しています。

気になる『小学生向け剣道スタートセット』の中身は、
剣道に必要な道具が14点が揃っています。

まず、軽くて使いやすい剣道防具。

防具は柔らかく使いやすい6mm刺し。
6mmという刺し幅が大きいので、クッション性も高く剣道を始めたばかりのお子様にピッタリです。


「面」は丁寧に製作をして長持ちします。
装飾を省く事でコストを抑えています。


「小手」は当店一番人気の「くねくね小手」を使用。
子供用でも手首が柔らかいので竹刀を構えたときの姿勢がビッと決まります。


「胴」は強化樹脂胴なので丈夫で長持ちする素材なので、長い期間お使いいただけます。


「垂」は身体に馴染みやすい芯材をしようしており、
磨耗しやすい部分も人工皮革でしっかりと補強いています。
黄色の刺繍がワンポイントのおしゃれになっています。


「竹刀」は2.8~3.6の少年向けに対応。
練習に使いやすいバランスがよいものを採用しています。
全日本剣道連盟審査基準を満たしているので、試合でも使えます。

「竹刀袋」や「防具袋」は肩紐がついているので、
小さなお子様も安全に防具を簡単に運ぶ事ができます。


「剣道着」は一重のしっかりした剣道着で、どの季節も安定して使えます。
「袴」は肌触り滑らかなテトロンで出来ており、洗っても型崩れはなく、
縮みや色落ちの心配もない人気の袴です。

そして当店一番人気の「くまモンてぬぐい」。
周りのちびっ子剣士たちが羨ましがるのも間違いなし!


更に更に、キャンペーン期間は、前回好評だった「防具用刺繍ネーム」を4枚プレゼント!

剣道をはじめるのに必要なもの14点まとめてのセット販売なので、
一つずつ購入するより、断然お安くなっています。

このセットで剣道防具選びにはもう迷いません!

これから剣道を始める小学生にピッタリの「剣道スタートセット」で、
これさえあれば、すぐに剣道を始める事ができます。


◇内容
【小学生向け】剣道スタートセット(全14点)6mmミシン刺し防具セット

◇URL
http://kendo-tool.com/fs/kendo/set1/gd280

◇販売価格
65,664円(税込)

【サイズについて】
小小サイズ:身長が95cm~120cmの方にオススメします。
小サイズ:身長が120cm~140cmの方にオススメします。
中サイズ:身長が140cm~160cmの方にオススメします。

<剣道防具コムについて>
インターネット通販にて剣道防具を全国に販売しております。
剣道初心者の方、インターネット通販でも、安心して購入できるよう『わかりやすさNo1宣言』を掲げ、剣道業界

に貢献しております。
■リリースに関するお問合せ先
剣道防具コム(運営:株式会社利他の蔵)
http://kendo-tool.com/
担当:平野
熊本県熊本市北区八景水谷4-5-33
Tel:096-341-0820

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社利他の蔵(カブシキガイシャリタノクラ)
代表者
倉崎好太郎(クラサキコウタロウ)
所在地
〒861-8064
熊本県熊本市北区4-5-33 
TEL
096-342-4955
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://kendo-tool.com/
公式ブログ
http://kendo-tool.com/staffblog/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.