2014年08月22日 15:00

読んだだけで終わらせない! 読書で得たことをきちんと脳にインプットし行動に移す方法を説いたビジネス書 発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年間300冊以上のビジネス書を読み、読書セミナーも開催している大岩俊之氏の新刊、『読書が「知識」と「行動」に変わる本』を発売しました。

 (有)明日香出版社(東京都文京区水道、代表取締役石野栄一)は、8月18日、新著『読書が「知識」と「行動」に変わる本』(大岩俊之著 1620円)を発売します。
「自分の目標や夢実現をかなえるために本を読もう」、「仕事のスキルを上げるために本を読もう」、「もっと稼ぎたいから本からヒントを得よう」そんな動機で読書をする方は多いと思います。
しかし、いくら読んでも頭の中に入ってこないし、すぐに忘れてしまう。読んだことに共感や新たな発見はあったけれど、実際にそれを実行に移したことがない。そんな方は多いはず。
読書は、時間とお金を投資する作業。それなのに、まったく読んだ後と読む前が変わらないのではもったいない。
そこで本書は、効率よく本を読む方法、読んだことをメモやマインドマップで記録する方法、読んだことを忘れないように記憶に残す方法、記憶に残したことを実際に行動に移す方法をまとめました。
実際に著者が会社員から独立起業するにあたり実践してきた方法を例にしながら、わかりやすく説明してあります。どんどん知識を吸収し、行動を起こして、結果を出せるようになる読書術を学んでください。

有限会社 明日香出版社
広報担当 久松圭祐 
〒112-0005 東京都文京区水道2-11-5
TEL 03-5395-7650  FAX 03-5395-7654
ホームページ http://www.asuka-g.co.jp/



※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
明日香出版社(アスカシュッパンシャ)
代表者
石野 栄一(イシノエイイチ)
所在地
〒112-0005
東京都文京区水道2-11-5 明日香ビル
TEL
03-5395-7650
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.asuka-g.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.