2015年02月18日 18:00

2月末~3月はプチ整形の季節入学・就職を「新しい私」で迎える女性たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「新生活を迎えるこの機会に!」―― 2月下旬、春の足音が聞こえ始めると、この季節ならではのご相談が増え始めます。卒業や入社を控え、あるいは進級によるクラス替えを前にした、10代後半から20代前半の若い女性からのご相談です。

「新生活を迎えるこの機会に!」―― 2月下旬、春の足音が聞こえ始めると、この季節ならではのご相談が増え始めます。卒業や入社を控え、あるいは進級によるクラス替えを前にした、10代後半から20代前半の若い女性からのご相談です。
十仁美容整形の来院者数にもこれが顕著に表れ、2014年2月の来院数は同年月平均値比148.8%、3月は127.9%に推移しました。(調査結果の発表日:2015年2月18日)
卒業や入社を前に来院される患者様が希望される施術箇所のほとんどは目もと。「二重にしたい」または「二重の幅を広くしたい」といった内容で、その8割が、切ることなく二重にできる「埋没法」を選ばれます。

埋没法の施術そのものは10分程度で終わり、二重瞼が簡単にキレイに仕上がり、費用は8~12万円程度。
メスを入れる整形とは異なり、プチ整形は「いつか時間があったら、やろうと思っていた」という若い女性が増えているようです。かつては友人にも内緒で来院される方がほとんどでしたが、今は知人からの口コミで、また親しいお友達と相談の上で、いらっしゃる方が圧倒的。施術の日程は、学校のスケジュールや卒業旅行の予定と照らしあわせて決めているようです。

目の下や唇をふっくらさせるヒアルロン酸注入の施術では、全体の約3割の方が紹介  制度の割引をご利用されます(2014年実績)。女性の意識も年々変化しているようです。

<報道関係お問い合わせ先>
e-mail:info@unitepr.net

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
十仁美容整形(ジュウジンビヨウセイケイ)
代表者
梅澤 文彦(ウメザワ フミヒコ)
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座8-9-11 天国ビル5階
TEL
0120-834-128
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.jujinhospital.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.