2015年03月09日 09:00

1ヶ月でWebデザインをマスターするDesignCampが開始!株式会社Infratop(インフラトップ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~『これからの学歴をデザインする』~  株式会社Infratop(インフラトップ)はDesignCampという1ヶ月でWebデザイナースキルをマスターするキャンプを4月より開始します。未経験者や、ある程度の経験者でもしっかり学べるカリキュラムを用意し、基礎から実践的なスキルまで1ヶ月で網羅できるような短期集中学習プログラムになっています。



~『これからの学歴をデザインする』~株式会社Infratop(インフラトップ)は4月より新サービスであるDesignCampをスタートさせることが決まりました。1ヶ月でWebデザイナースキルをマスターする短期集中学習プログラムです。


1期生の開始日は4/4~(募集はスタート中) 1ヶ月間でWebデザインスキルを網羅できるよう、専用のカリキュラムが組まれており、未経験者、経験者問わず基礎~実践まで学習できるプログラムになっています。


現在、国内、世界規模でどの企業もクリエイター不足に陥っています。成長著しいこの業界で専門的なスキルをもって働ける人材が圧倒的に不足しているのです。これはこの先さらに拡大していくと予想されていて。アメリカでは10年後に約100万人の人材不足になるであろうと予測されています。


日本でもこの動きは顕著で、いまやクリエイターのいない企業の方が少なくなる中、外注ではなく自社内でクリエイターを雇用する動きが強まっています。


ただ学校教育を受けるだけではなく、実務、スキルとして評価される人材を目指すのことを目標にスタートしたのがDesignCampです。


運営をする株式会社Infratop(インフラトップ)は6ヶ月でクリエイタースキルを学べるプログラムであるWebスクも運営しており、今回さらに短い期間でWebデザインを集中的に学べるものとしてDesignCampをスタートした運びです。



DesignCampの特徴


1、サポートの手厚い少人数講義現場のプロの知識を学ぶことが、プロへの何よりの近道です。経験豊富な講師陣が講義はもちろん、講義がない時間でもゼロ距離でしっかりサポート。(予約制)自主性を持って学習する力を身につけることで学習効率を飛躍的にUPさせます。


2、制作案件共有講師は全員現役のクリエイターです。彼らが受注しているものや、DesignCampでリアルな制作案件を共有していくことでより実践的なスキルやフロー、ポートフォリオ(実績)になり、就活や転職、自分の直接的な評価にすることが可能です。

3、DesignCampキャピタル受講生のアイデアを応援、支援します。みなさんの頭の中にある事業案、サービス案は積極的に出していきましょう。DesignCampに採用された案には実際に30~100万円の出資が行われます。そのアイデアが世界を変えるのです。



最後に、これからWebを学ばれる皆様へ
これからWebを学ぼうと思っているみなさんの多くは初心者からのスタートでしょう。不安と期待が織り交ざっている心境だと思います。企業の第一線で活躍しているクリエイターも初めはみな初心者です。重要なのはこれからです。迷っている時間をこれからのために費やしましょう。私たちが全力でサポートいたします。
「これからの学歴をデザインする」これが私たちのミッションです。
インフラトップはいつでもみなさんを応援しています。


http://design-camp.jp/


お問い合わせ先

株式会社Infratop(インフラトップ)
TEL:03-6427-0388
MAIL:info@websuku.jp
URL:http://infratop.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社Infratop(カブシキガイシャインフラトップ)
代表者
大島 礼頌(オオシマ アヤノブ)
所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町8-17 シャレー渋谷 A棟604号
TEL
03-6427-0388
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.infratop.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.