2015年03月09日 15:00

「アロマケミカル (合成香料) の世界市場:2015-2019年」 - 調査レポートの販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「アロマケミカル (合成香料) の世界市場:2015-2019年」 (TechNavio (Infiniti Research Ltd.)発行) の販売を3月9日より開始いたしました。

2015年03月09日

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「アロマケミカル (合成香料) の世界市場:2015-2019年」 の販売をいたしております。

世界のアロマケミカル (合成香料) 市場は、主に食品、石鹸および洗剤、化粧品、トイレタリー製品、家庭用品の製造業者からの需要を受け、2019年にかけて健全な成長を続けると予測されています。2014年から2019年にかけて、世界市場の規模は5.51%のCAGRで推移すると予測されています。

当レポートでは、世界のアロマケミカル (合成香料) の市場を調査し、市場概要およびバリューチェーンの分析、タイプおよび用途別の市場規模の推移と予測、地域および主要国の動向、市場成長への各種影響因子の分析、競合環境と市場シェア、主要事業者のプロファイルなどをまとめています。

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語リスト

第3章 調査範囲
●市場概要
●主な製品

第4章 市場調査手法
●市場調査プロセス
●調査手法

第5章 イントロダクション

第6章 市場情勢
●市場概要
●バリューチェーン分析

第7章 世界のアロマケミカル市場
●市場規模・予測
●ファイブフォース分析

第8章 タイプ別市場
●世界のアロマケミカル市場:タイプ別

第9章 用途別市場
●世界のアロマケミカル市場:用途別
●石鹸・洗剤部門
●化粧品・トイレタリー製品部門
●ファインフレグランス部門
●家庭用品部門
●食品部門
●その他

第10章 地域市場
●世界のアロマケミカル市場:地域別
●世界のアロマケミカル市場の予測:地域別
●南北アメリカ市場
●アジア太平洋市場
●欧州・中東・アフリカ市場

第11章 主要国
●中国
●インド

第12章 購入基準
第13章 市場成長促進要因
第14章 成長促進要因とその影響
第15章 市場の課題
第16章 成長促進要因と課題の影響
第17章 市場動向
第18章 動向とその影響

第19章 ベンダー情勢
●競合シナリオ
●市場シェア分析
●その他の有力ベンダー

第20章 主要ベンダーの分析
●Hindustan Mint and Agro Products
●Kalpsutra Chemicals
●Takasago International
●Veera Fragrances ○主要データ

第21章 関連レポート
図表

【商品情報】
アロマケミカル (合成香料) の世界市場:2015-2019年
Global Aroma Chemicals Market 2015-2019
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年03月04日
● ページ情報: 74 Pages

【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi325497-global-aroma-chemicals-market.html

【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

株式会社グローバルインフォメーション
商号
株式会社グローバルインフォメーション(グローバルインフォメーション)
代表者
樋口 荘祐(ヒグチ ソウスケ)
所在地
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
TEL
044-952-0102
業種
その他
上場先
東証スタンダード
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.gii.co.jp/
IR情報
https://corporate.gii.co.jp/ir/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.