2015年05月18日 10:00

サンタアンジェラ《オーダーメイドケーキ》が大人気!バースデープレスでインターネット販売を開始し、月商100万円を超える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社フラッシュパーク(本社:東京都新宿区、代表取締役:高橋優貴、以下 フラッシュパーク)が運営するギフトに特化したECサイト「Birthday PRESS(以下 バースデープレス)」で、美味しいスイーツやギフトを販売するサンタアンジェラの月商が、2015年4月に100万円を超えました。

■オーダーメイドケーキを武器に、月商100万円超へ
現在バースデープレスでは《他では売られていない、世界にひとつだけの特別なプレゼント》で大切な人のお誕生日をお祝いできる商品が多数ございます。その中でも特に、フルオーダー・セミオーダーの商品が人気です。
サンタアンジェラはこれまで、お客様のお好きな「イラスト」や「メッセージ」をカスタマイズして作れるオーダーメイドケーキやオリジナルキャラクターの立体ケーキなど、《世界にひとつだけのケーキ》をお届けし、お客様の誕生日パーティーやイベントを《期待以上の驚き》で彩り続けてまいりました。
キャラクターの立体ケーキは、別添えのマカロンやハートのチョコレートで自由に飾り付けることができ、イラストケーキでは、お客様がデザインした似顔絵やイラストを、職人の技で忠実に再現しております。
■生地へのこだわりと、即日発送が売上向上のカギ
スポンジ生地に使用する卵は、房総半島の自然豊かな環境の中で育まれた新鮮なものだけを厳選しております。
熟練したパティシエの技術により、膨張剤等の添加物に頼ることなく、卵の持つ膨張力だけでしっとりふんわりとしたスポンジ生地を焼き上げています。こうして出来上がった生地はとてもきめ細かい舌触りで、口の中でとろけるくらいシルキーに仕上がっており、甘さ控えめにホイップした純生クリームと、その時期最も美味しい産地の苺をたっぷりとサンドしています。
ここまでこだわって作っているにも関わらず、サンタアンジェラのケーキは独自の手法により、お急ぎ便(即日発送)のご利用が可能です。急なパーティーでケーキの準備にお困りの方や、すぐに美味しいケーキが食べたいという方に、大変ご好評いただいております。
このように、サンタアンジェラのケーキは見た目・味・スピード全てにおいて、バースデープレスユーザーより高評価をいただき、たくさんのリピーターに繋がっているのです。
■サンタアンジェラについて
2015年7月で13周年を迎える、キャラクターやイラストなどのオリジナルケーキ専門店です。
大切な人の誕生日に、世界にひとつだけのオーダーメイドケーキを心を込めてお届けします。
[販売業者]有限会社PodiumDining
[運営責任者]金子 明義
[住所]埼玉県越谷市南越谷1-17-8 森林第三ビル1階
■ギフト・プレゼントECモール「Birthday PRESS」について
「ギフトを送りたいが、何を送ろう?」と悩む人に対して「最適な商品」を提案する、プレゼント・ギフトに特化したECサイトです。
職人が作った至高の一品を全国にお届けし、現在で年間約2万件以上の「ありがとう」を生み出しています。
また、バースデープレスでは即日発送可能な「お急ぎ便」をご用意しております。
12時までのご注文で、本州に限り翌日のお届けが可能です。
翌日のお届けが可能な場所は各ショップにより異なりますので、事前に商品ページ、またはお電話にてご確認下さいませ。
また、お急ぎ便対応可能な商品には限りが御座います。
『Birthday PRESS』
http://www.birthday-press.com/

■株式会社フラッシュパークについて
[会社名]株式会社フラッシュパーク
[代表者]代表取締役 高橋優貴
[本社]東京都新宿区西新宿6丁目24-1 西新宿三井ビル1503
[TEL]03-6302-0771
[FAX]03-6893-7887
[設立日]2009年4月
[従業員数]57名
[URL]http://www.flashpark.co.jp/

■本プレスリリースに関するお問い合わせは
平井陽香(広報)までお問い合わせください。
TEL 03-6302-0771
Mail pr@flashpark.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

添付資料

  • 立体ケーキ画像
  • 似顔絵ケーキ画像
  • 卵画像
  • スポンジ生地画像
  • 断面画像
  • サンタアンジェラ外観画像

会社概要

商号
株式会社FLASHPARK(カブシキカイシャフラッシュパーク)
代表者
高橋優貴(タカハシユウキ)
所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビル1503
TEL
03-6302-0771
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://flashpark.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.