2015年05月18日 14:00

デザインテーマは「事業の良さとらしさを伝える広報ツール」 ホームページをリニューアルしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

システム開発を業務とする株式会社AMG Solution(本社:東京都港区 代表取締役:青栁雄飛)は、2015年5月18日にオフィシャルホームページをリニューアルいたしました。

システム開発を業務とする株式会社AMG Solutionは、2015年5月18日にオフィシャルホームページ(URL:http://amg-solution.jp/)をリニューアルいたしました。


全体のテーマは”事業の良さとらしさを伝える広報ツール”としました。情報をむき出しにせず、”らしさ”に着目し、スタイリッシュでシンプルなデザインを目指しました。”らしさ”とはなにかという部分を分析し、文章にすると、 “人を大切にし、会社のあり方を発見し、向上する” となりました。以上をテーマとしつつ、デザインコンセプトを検討し、“きどらず、落ち着きがあり、内面で秘めている部分を感じさせる” としました。

また、どのような人たちが関わっているのか知っていただくために、ブログコンテンツを作成しました。今後、技術知識やライフスタイル情報などを公開していき、皆さまのお役に立てるコンテンツを目指します。


ホームページリニューアルを機に、テーマである”事業の良さとらしさ”を、さらに伸ばしていけるよう、社員一同、鋭意取り組む所存です。



【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社AMG Solution
担当者:横尾 有美
TEL:050-3786-0709
FAX:020-4662-1352
E-Mail:info@amg-solution.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社AMG Solution
商号
株式会社AMG Solution(カブシキガイシャエーエムジーソリューション)
代表者
青柳 雄飛(アオヤギ ユウヒ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-3-3 アネラビル6階
TEL
03-6435-6629
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://amg-solution.jp/
公式ブログ
https://amg-solution.jp/blog
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.