2015年06月15日 10:30

「教育用ハードウェアの世界市場:2015年~2019年」 - 調査レポートの販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「教育用ハードウェアの世界市場:2015年~2019年」 (TechNavio (Infiniti Research Ltd.)発行) の販売を6月12日より開始いたしました。

2015年06月12日

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「教育用ハードウェアの世界市場:2015年~2019年」 の販売をいたしております。

教育のデジタル化がオンラインラーニングやオープンエデュケーションといった動向を生み出し、教育部門における技術の役割が大きくなってきております。世界の教育用ハードウェア市場は2014年~2019年の期間中、CAGRが12.41%成長する見込みとなっております。

当レポートでは、世界の教育用ハードウェア市場について調査分析を行い、市場概要、成長見通し、市場動向、主要ベンダーなどについてまとめています。

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語一覧

第3章 レポートの範囲
●市場概要
●商品一覧

第4章 市場調査の方法
●市場調査のプロセス
●調査方法

第5章 イントロダクション

第6章 市場の状況
●市場規模と予測
●ファイブフォース分析

第7章 市場セグメンテーション:製品別
●世界の教育用ハードウェア市場のセグメンテーション:製品別
●デスクトップPC
●ラップトップPC
●タブレット
●プロジェクター
●サウンドシステム
●DC
●IWB

第8章 地域別セグメンテーション
●世界の教育用ハードウェア市場のセグメンテーション:地域別
●南北アメリカ
●欧州・中東・アフリカ
●アジア太平洋地域

第9章 購買基準
第10章 市場成長促進因子
第11章 促進因子とその影響
第12章 市場の課題
第13章 促進因子と課題の影響
第14章 市場動向
第15章 動向とその影響

第16章 ベンダーの状況
●競合シナリオ
●市場シェア分析:2014年
●その他の主要ベンダー

第17章 主要ベンダー分析
●Apple
●BenQ
●Dell
●HP
●Promethean World
●Seiko Epson

第18章 その他の主要ベンダー
●Alphabetics Computer Services
●AsusTek Computer
●Compaq
●HCL Technologies
●HTC
●IBM
●Intel
●LG Electronics
●Microsoft
●NEC
●Panasonic
●Positivo Informatica
●Sharp
●Sony
●Toshiba

第19章 本シリーズのその他のレポート

【商品情報】
教育用ハードウェアの世界市場:2015年~2019年
Global Education Hardware Market 2015-2019
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年06月03日
● ページ情報: 95 Pages

【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi331950-global-education-hardware-market.html

【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社グローバルインフォメーション
商号
株式会社グローバルインフォメーション(グローバルインフォメーション)
代表者
樋口 荘祐(ヒグチ ソウスケ)
所在地
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
TEL
044-952-0102
業種
その他
上場先
東証スタンダード
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.gii.co.jp/
IR情報
https://corporate.gii.co.jp/ir/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.