2015年07月07日 09:00

全通話録音システム「FlexLog」(フレックスログ)がビジネス専門誌「月刊テレコミュニケーション」に掲載されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コールセンター向けシステムの開発・販売を行う株式会社オプトエスピー(本社:東京都新宿区、代表:山田 豊)の、全通話録音システム「FlexLog」(フレックスログ)が、情報通信分野のビジネス専門誌「月刊テレコミュニケーション」7月号(2015年6月25日発行)に掲載されました。

FlexLogが掲載されました
全通話録音システム「FlexLog」が、株式会社リックテレコム(本社:東京都文京区、代表:土岡 正純)が発行する「月刊テレコミュニケーション」7月号(2015年6月25日発行)に掲載されました。

月刊テレコミュニケーションとは
1984年9月に創刊し、情報通信分野のビジネス専門誌として、最新の市場トレンドや業界動向を「実務に使える情報」として発信しています。
通信業界におけるビジネスが劇的に変化する中で、従来からの通信ビジネス動向を踏まえつつ、専門記者による徹底した取材で、市場の中で生み出されるビジネスチャンスついてもタイムリーにレポートしています。
実務に役立つ“情報通信ビジネスの最前線”がわかる情報専門誌です。

PBX/ビジネスホンの動向と通話録音
今回FlexLogが紹介されたのは、PBX/ビジネスホンの商品特集のページです。
PBX/ビジネスホン市場は横ばいに推移しているものの、ニーズの変化に伴う機能の追加などで、新たな需要が生まれています。
特に、モバイルとUC機能の対応、業種特化型ソリューションなどがあり、そのひとつに通話録音システムがお客様のニーズとして顕在化しています。
この度、通話録音システムの製品のひとつとしてFlexLogが紹介されました。

FlexLogとは
NTT ひかり電話オフィスタイプやオフィスA(エース)、Fusion(フュージョン)回線など、様々なIP回線に対応している録音システムです。
省スペース型のサーバーに録音ファイルを保存し、PCから専用のWeb画面にアクセスして、簡単に音声ファイルを検索・再生することができます。

FlexLogの特徴
コールセンターだけでなく一般企業や事務所、店舗向けに開発された通話録音システムです。
簡単な導入・低価格が売りで、既に事務所や教育機関などで導入が始まっています。
録音の活用方法としては、お客様やお取引先とのお電話で起こり得る「言った言わない」のトラブル時のエビデンスや聞き漏らしの回避に、また先輩社員が後輩社員の電話対応の教育に活用するなど、さまざまな活用方法がございます。

評価機をお試し頂けます
FlexLogの導入を検討されるお客様には無償の評価機をお貸ししており、録音をお客様の環境でお試し頂けます。


FlexLogをはじめ通話録音システムのことで何かございましたら、ぜひ弊社にお問い合わせ頂けると幸いです。




■FlexLog製品ページ
http://www.optsp.co.jp/product/flexlog.html



■本件のお問い合わせ先          
株式会社オプトエスピー
CTIソリューション部
TEL: 03-3360-3688
Mail: cti-solution@optsp.co.jp
http://www.optsp.co.jp/


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社オプトエスピー
商号
株式会社オプトエスピー(カブシキガイシャオプトエスピー)
代表者
山田 豊(ヤマダ ユタカ)
所在地
〒161-0033
東京都新宿区下落合1-6-1 宮村ビル2F
TEL
03-3360-3688
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.optsp.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.