2015年08月31日 09:00

8/28(金)eラーニング『サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション』開講!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社キバンインターナショナル(東京都千代田区・代表取締役 中村央理雄)は、8/28(金)、eラーニング『サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション』を開講しました。接客業向けのコミュニケーションスキルアップのための講座です。マナーよりも共感力を大切にした接客術を解説します。お申込みは http://elearning.co.jp/?page_id=18750 から。

株式会社キバンインターナショナル(東京都千代田区・代表取締役 中村央理雄)は、8/28(金)、eラーニング『サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション』を開講しました。

接客業向けのコミュニケーションスキルアップのための講座です。マナーよりも共感力を大切にした接客術を解説します。

お申込みは http://elearning.co.jp/?page_id=18750 から。


【講座名】
サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション

【サンプル講座】
http://elearning.co.jp/?page_id=18750

【講座概要】

接客業向けのコミュニケーションスキルアップのための講座。
マナーよりも共感力を大切にした接客術を解説。
あなたにまた会いたい!と思ってもらうようになるには、どのようにすればよいのか?
コミュニケーションの観点からレクチャーしています。
講師の海外CA経験からのチップスがたくさんもりこまれています。


【講師  小西 なつめ(こにし なつめ) プロフィール】

香川県出身。学生時代より接客の仕事が好きで海外のCAとして従事。
退職後CA時代に身につけた「一瞬でお客様に好感を感じていただくコツ」や、「クレームを未然に防ぐスキル」を活かすべく接客講師の仕事を始める。
講師内容
 ・接客塾主宰(個人対象の接客スキルレッスン)
 ・現場研修(スタッフ対象)
 ・店長、リーダー研修
 ・オペレーション改善アドバイス
 ・売り上げ大幅改善アドバイス
講演
 ・一人ひとりのモチベーションを上げる、プロサービスマンの考え方
 ・売り上げ直結、お客様とスタッフのコミュニケーション術
 ・現場がスムーズに回りだす!リーダーに不可欠な人材管理術


【受講対象者】

接客業従事者全般


【価格】

キャンペーン価格:500円(税込)(2015年11月30日まで)(通常価格1,000円(税込))


【講座収録時間】

約30分


【目次】

ファン作りコミュニケーション1 概要 (無料)
ファン作りコミュニケーション2 導入編
ファン作りコミュニケーション3 実践編

【受講可能期間】

365日間

【学習可能デバイス】
PC(Windows・Mac両対応)・iPhone・iPad・Android端末対応
(※端末・環境により閲覧できない場合があります。無料体験で予めご確認頂けます。)

【講座のお申込み・無料体験・お問い合わせ】
Webサイト http://elearning.co.jp/?page_id=18750

■その他、様々なOS、ブラウザ対応のeラーニングコンテンツも多数取り揃えております。  http://elearning.co.jp/?page_id=4697

【その他のお問い合わせ】
株式会社キバンインターナショナル http://www.kiban.jp
TEL: 03-4405-8486 E-MAIL:international@kiban.jp (担当: 田中)

【講師支援】
この講座は、eラーニングビジネス支援パックを活用して作成致しました。 eラーニングビジネス支援パックを利用することで、初期費用0円、継続費用0円でeラーニング講座を開講することが可能になります。詳しくは、以下のURLをご覧下さい。 http://contentsbank.jp/?page_id=5292

【キバンインターナショナルについて】
2009年7月に株式会社キバンから分離独立。eラーニング専門企業。6種類の教材作成ソフトを発売。2700社にeラーニング関係の製品を提供している。また、企業向け課金可能eラーニングシステムSmartBrainを提供している。2010年2月には、将来有望なベンチャー企業300選”VentureNow300″に選定された。 本プレスリリースについて本プレスリリース内容のコピー・転載は自由です。転載されましたら、ご一報いただけると幸いです。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社キバンインターナショナル(カブシキガイシャキバンインターナショナル)
代表者
西村 正宏(ニシムラ マサヒロ)
所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田6-7-3 セイコービル2F
TEL
03-4405-8486
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.kiban.jp/
公式ブログ
http://blog.elearning.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.