2015年09月11日 18:00

TM NETWORK 木根尚登がまたもや音楽業界を震撼させる?!マル秘の作詞・作曲講座を今話題のワザールにて開講!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あのTM NETWORK木根尚登氏が今まで誰にも教えたことのなかった秘密の作詞作曲講座を開講。 たった1週間でギターで作詞、作曲が出来て、引き語りが出来てしまう音楽業界のトップ・シークレットを、9月10日技のフリーマーケット「ワザール」にて本邦初公開しました。次作にはピアノでの作曲法も登場!

あのTM NETWORK木根尚登氏が今まで誰にも教えたことのなかった秘密の作詞作曲講座を開講。
たった1週間でギターで作詞、作曲が出来て、引き語りが出来てしまう音楽業界のトップ・シークレットが、9月10日株式会社みんカレが運営する技のフリーマーケット「ワザール」にて本邦初公開しました。

ギターの作曲法に加えピアノでの作曲法も登場致します。

▼詳細はこちら
ギター編 http://social-link.net/wazaar_kine/press/
ピアノ編 http://social-link.net/piano/press/



本講座は次のような方に向けて作られております。

● オリコントップ10に入るような曲を自分で作詞・作曲してみたいという野望を持っている方
● 昔、自分のオリジナルソングを作ってみたいと思ったこともあるけど、挫折した方
● 結婚式の余興で自分のオリジナルソングを披露したいと思っている方
● 会社の忘年会で自分のオリジナルソングを披露して一躍人気者になりたいと考えている方
● 自分の大事な人に、自分の想いをオリジナルソングにのせて伝えたいと考えている方

本格的にプロのミュージシャンを目指す方から、個人的にオリジナルソングの弾き語りに挑戦したい人まで、幅広い方におすすめの講座になっております。

オリジナルソングの制作はお金儲けのためだけにするものではなく、本来は自分のオリジナルの作品を作れたという人生の充実感を味わったり、自分の大切な人をハッピーにするためのものです。

人をハッピーしたいと作ったオリジナルソングが世の中で大ヒットすることは結果的に素晴らしいですし、木根尚登氏もそんな次世代のスターが生まれて来ることを願って、本講座の開設になりました。

あなたもTM NETWORK 木根尚登氏が直接伝授する講座でぜひ夢を叶えてください!

オープン記念で第1話は無料で公開されております。詳しくは下記サイトをご覧ください。
URL 
ギター編 http://social-link.net/wazaar_kine/press/
ピアノ編 http://social-link.net/piano/press/

【ワザールとは】
ワザールとは週末に地元の公園で開催されるフリマのような気軽さで、あなたの【技】を動画教材として、販売できるインターネット上の動画販売フリーマーケットです。
ワザールのミッションは次世代に誇れる、日本の【技】とそれを必要としている人に、動画教材として提供し、日本の技術レベルの向上に貢献することです。
このミッションを達成するために、ワザールは一つでも多くの素晴らしい作品を世の中に提供できるように尽力します。

※本講座の詳細は以下をご参照ください。
URL 
ギター編 http://social-link.net/wazaar_kine/press/
ピアノ編 http://social-link.net/piano/press/

本件に関するお問い合わせ 
株式会社 みんカレ
インフォメーションデスク  MAIL : contact@minkare.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社みんカレ(カブシキガイシャミンカレ)
代表者
峯山 政宏(ミネヤマ マサヒロ)
所在地
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-8-3 メトロフロント神田205号
TEL
03-6206-8396
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.