2015年10月16日 13:00

【矢野経済研究所調査結果サマリー】国内アパレル市場に関する調査結果 2015 -百貨店、量販店チャネルが落ち込むも、専門店や通販チャネルが市場を牽引-

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矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内アパレル市場の調査を実施いたしました。

1.調査期間:2015年7月~9月
2.調査対象:アパレルメーカー、小売業(百貨店、量販店、専門店、その他)、業界団体等
3.調査方法:当社専門研究員による直接取材、及び郵送アンケート調査、文献調査併用
4.発刊日:2015年9月30日

◆2014年の国内アパレル総小売市場規模は前年比100.9%の9兆3,784億円、
紳士服、婦人服、ベビー・子ども服のいずれも堅調に推移
◆百貨店、量販店チャネルが落ち込むも、専門店や通販チャネルが市場を牽引
◆今後もインターネット通販チャネルが拡大

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詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/001459
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会社概要

商号
株式会社矢野経済研究所(カブシキガイシャヤノケイザイケンキュウジョ)
代表者
水越 孝(ミズコシ タカシ)
所在地
〒164-8620
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル
TEL
03-5371-6900
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
会社HP
https://www.yano.co.jp/

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