2015年12月10日 09:00

宝名刺株式会社は、急増する外国人観光客に対応するため「Wifi無料レンタルプラン」を2015年12月10日から開始する。ターゲット業種としては、宿泊業、小売業、飲食業、送迎業、観光業となる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【製品・サービスの概要】 Wifi無料レンタルプランは通常480円/日にて提供しているWifiレンタルを外国人観光客に対して無料で提供する。 無料になる仕組みは外国人観光客を集客したい企業が利用料400円/日にて貸し出しを行う。 尚、Wifi機器は外国人観光客を集客したい企業の店舗にて行うため確実な集客が可能となる。

2015年12月8日 
報道関係各位 
宝名刺株式会社
インターネット関連開事業を手掛ける、宝名刺株式会社(所在地:大阪府高石市、代表取締役:榎本千代)は、急増する外国人観光客に対応するため「Wifi無料レンタルプラン」を2015年12月10日から開始する。
ターゲット業種としては、宿泊業、小売業、飲食業、送迎業、観光業となる。
「Wifi無料レンタルプラン」
http://japan-wifi.jimdo.com/

【背景】
本件、急増する外国人観光客のWifiに対する需要に応えるためにWifi無料レンタルプランを展開します。
ビジネスモデルとしては、日本でもWifiを利用したい外国人観光客と外国人観光客を集客したい企業とを結びつけます。
【製品・サービスの概要】
Wifi無料レンタルプランは通常480円/日にて提供しているWifiレンタルを外国人観光客に対して無料で提供する。
無料になる仕組みは外国人観光客を集客したい企業が利用料400円/日にて貸し出しを行う。
尚、Wifi機器は外国人観光客を集客したい企業の店舗にて行うため確実な集客が可能となる。
「Wifi無料レンタルプラン」
<3つの特長>
●外国人に人気のWifiを無料にて利用出来る
日本はWifiネットワークが貧弱であるため普段から利用しているWifi環境を日本旅行中無料にて利用出来る
●集客が可能となる
Wifi機器受け取る時またはWifi機器を返却する時のどちらかに必ず店舗を訪れる必要がある
●外国人観光客を集客したい企業は手間が不要
予約からWifi機器の管理まで全て任せる事が出来るため手間などのコストが不要

【今後の展望】
日本におけるWifiネットワークの普及を目指してWifi機器のレンタルや販売を強化する。
日本全国Wifiネットワーク化を目指します。
来日する外国人観光客の利便性を高めるための施策を次々に展開する予定。
外国からのお客様をもてなす日本人の優しさを強調したビジネスを志している。

【宝名刺株式会社について】
本社:〒592-0004 大阪府高石市高師浜1-3-35-205
代表者:代表取締役 榎本千代
設立:2002年9月20日
資本金:1000万円
Tel:06-6885-7851
URL:http://japan-wifi.jimdo.com/
事業内容:インターネット関連開発業
担当事業部:レンタル事業部
担当者:榎本

※リンク先のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
宝名刺株式会社(タカラメイシカブシキガイシャ)
代表者
榎本 千代(エノモト チヨ)
所在地
〒592-0004
大阪府高石市高師浜1-3-35-205 
TEL
072-267-2648
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://airbnb-japan.jimdo.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2022 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.