2016年02月15日 12:00

Amazonプライム・ビデオにて、これまで未公開だったライブを初映像化した『AKB48 37thシングル選抜総選挙 <第1部>AKB48グルーブによるライブ』を、2月19日(金)から独占配信!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazonは、この度、2014年6月7日に開催されました、人気アイドルグループAKB48の第6回選抜総選挙イベントの今まで未公開だったコンサートの部分を初映像化した『AKB48 37thシングル選抜総選挙 <第1部>AKB48グループによるライブ』を、Amazonプライム会員向けに提供している見放題・映像配信サービス 「プライム・ビデオ」 にて、2月19日(金)から日本独占配信致します。

Amazonプライム・ビデオにて、今まで未公開だったライブを初映像化した
『AKB48 37thシングル選抜総選挙 <第1部>AKB48グルーブによるライブ』を、
2月19日(金)から独占配信!!

www.amazon.co.jp/primevideo


Amazonは、この度、2014年6月7日に東京調布市・味の素スタジオで開催されました、人気アイドルグループAKB48の第6回選抜総選挙イベントの今まで未公開だったコンサートの部分を初映像化した『AKB48 37thシングル選抜総選挙 <第1部>AKB48グループによるライブ』を、Amazonプライム会員向けに提供している見放題・映像配信サービス 「プライム・ビデオ」 にて、2月19日(金)から日本独占先配信致します。
これまで数々のドラマを生み出してきた“AKB選抜総選挙”。総選挙を放送してきたフジテレビでの平均視聴率は20%を超えております。第6回選抜総選挙では、37枚目のシングルに参加する選抜メンバーを決定する投票イベントが開催され、過去最多となる268万9427票の投票が集まりました。
今回初めて映像化される『AKB48 37thシングル選抜総選挙 <第1部>AKB48グループによるライブ』は、選挙開票の前に実施されたライブの模様を記録した、フジテレビでも放送されていない<完全未公開のライブ映像>であります。当日大雨の中、駆けつけてくれたファンの前で雨に濡れながらも懸命に歌うメンバーたちの勇姿が記録されております。当日その場にいたファン以外はみる機会のなかった大変貴重なライブ映像が、いよいよ「プライム・ビデオ」にて待望の日本独占先行配信となります。
現在、「プライム・ビデオ」では、『第1回AKB48グループ大運動会』 、『第4回AKB48紅白対抗歌合戦』、『AKB48 海外旅行日記~ハワイはハワイ~』をはじめ、AKB48グループのLIVE映像などを多数、見放題独占配信しております。また、先日発表となりました第73回ゴールデングローブ賞で作品賞と男優賞の2部門で受賞した『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』や2年連続で同賞にノミネートされた『トランスペアレント』、子ども向け番組『タンブルリーフ』などのAmazonスタジオ制作によるオリジナル・ドラマや、「クレヨンしんちゃん」のTVシリーズと劇場版、アニメ「ドラえもん」の劇場版映画などの配信も始まり、大人から子ども、そして家族みんなで楽しめる映画やテレビドラマを配信しております。


Amazonは、「プライム・ビデオ」 のコンテンツ開発に力を入れており、今後は日本の人気ドラマやバラエティ番組、映画など日本独自のコンテンツラインナップもさらに強化し、「プライム・ビデオ」 を通じてお客様にお届けしていく予定です。Amazonは、今後もお客様のさらなる利便性とカスタマーエクスペリエンスの向上を追求し、サービスの強化に努めてまいります。
(C)AKS
Amazonプライムについて
Amazonプライムは、3,900円(税込)の年会費で、お急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで無制限にご利用いただけるほか、ベストセラーやコミックを含む、2万冊以上の和書、60万冊以上の洋書の対象タイトルの中からお好きな本を、毎月1冊無料でお読みいただけるKindle オーナーライブラリーもご利用いただける会員制プログラムです。また小さなお子様がいるパパ、ママ、ご家族や、出産を控えた方々を対象とした「Amazonファミリー」や、学生向けの「Amazon Student」といったお客様のライフステージに応じたプログラム、その他、必要な商品を必要な分だけお値打ち価格でお買い求めいただける「Amazonパントリー」、いつでも見放題で映像配信をお楽しみいただける「プライム・ビデオ」などのサービスを提供しています。プライムに関する詳細と30日間の無料体験は www.amazon.co.jp/prime をご覧ください。


Amazonについて
Amazonは、1995年7月にWorld Wide Web上でスタートしました。Amazonは4つの理念を指針としています。競合他社ではなくお客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメントby Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Fire Phone、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービスです。

本件に関する報道関係者からのお問合せ先
ブラウニー(担当:田中/橋本/北岡) Tel:03-3351-1538 Fax:03-3351-1535 E-mail:info@eigapub.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
アマゾン ジャパン 合同会社(アマゾン ジャパン ゴウドウガイシャ)
代表者
ジャスパー・チャン(ジャスパー・チャン)
所在地
〒104-8422
東京都目黒区下目黒1丁目8−1 アルコタワーアネックス
TEL
03-6367-4000
業種
通信・インターネット
上場先
その他
会社HP
http://www.amazon.co.jp/‎

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.