【調査レポートのサマリー】
2016年11月発行
データ解析や非構造化データのモデリングや発掘の技術の進歩は、消費者と製品の対話の方法を変化させている。コグニティブコンピューティングによる双方向の音声や動画の解析によって認識度が向上し、高度に個人化した付加価値サービスの新境地を可能にしている。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「スマートホームユーザの使用感が格段に向上」は、技術によるスマートホームユーザの使用体験の変化について論じている。
Technology advances in data analytics, in modeling and mining unstructured data, are changing the way that consumers interact with products. Two-way voice and video analytics, combined with cognitive computing, are providing greater contextual awareness, enabling a new layer of highly personalized value-added service. This report discusses how technology is transforming the smart home user experience.
2016年11月発行
データ解析や非構造化データのモデリングや発掘の技術の進歩は、消費者と製品の対話の方法を変化させている。コグニティブコンピューティングによる双方向の音声や動画の解析によって認識度が向上し、高度に個人化した付加価値サービスの新境地を可能にしている。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「スマートホームユーザの使用感が格段に向上」は、技術によるスマートホームユーザの使用体験の変化について論じている。
Technology advances in data analytics, in modeling and mining unstructured data, are changing the way that consumers interact with products. Two-way voice and video analytics, combined with cognitive computing, are providing greater contextual awareness, enabling a new layer of highly personalized value-added service. This report discusses how technology is transforming the smart home user experience.
パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、1986年創設の米国の調査会社です。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを行っています。ブロードバンドやホームネットワーキングなどの分野では実績があります。
■ 調査レポート ■
スマートホームユーザの使用感が格段に向上
Transforming the Smart Home User Experience
出版社:パークスアソシエイツ社(米国)
出版年月:2016年11月
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/pkshue.html
◆米国市場調査会社 パークスアソシエイツ社(Parks Associates)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/parks/index.html
株式会社データリソースは、パークスアソシエイツ社の日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
パークスアソシエイツ社 日本正規販売代理店
株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm
◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html