2017年03月10日 15:00

今年5月、「くぼたのうけんコース」が「講談社すこやか教室」に開講します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年5月、「くぼたのうけんコース」が、「講談社すこやか教室」の名古屋市八事教室と名古屋市ワンダー教室に開講します。 「講談社すこやか教室」は、0歳からの幼児知育と、小学生のための国語・算数コースからなる幼小一貫のこども教室。 「くぼたのうけんコース」では、「脳科学おばあちゃん」として絶大な人気と信頼をもつ、久保田カヨ子先生が考案した「久保田式育児法」が学べます。

今年5月、「くぼたのうけんコース」が、「講談社すこやか教室」の名古屋市八事教室と名古屋市ワンダー教室に開講します。
「講談社すこやか教室」は、0歳からの幼児知育と、小学生のための国語・算数コースからなる幼小一貫のこども教室。
「くぼたのうけんコース」では、「脳科学おばあちゃん」として絶大な人気と信頼をもつ、久保田カヨ子先生が考案した「久保田式育児法」が学べます。

現在、東京都・神奈川県内に5教室展開している「くぼたのうけん」は、今回が地方初進出。
かねてから地方開講の要望があり、今回初の名古屋開講となりました。

脳が最も発達するのは、生後間もなくから3~4歳までのわずか数年です。
くぼたのうけんは、お子さんの脳の発達を最大限に後押しします。

■くぼたのうけんとは
・生後1ヶ月からの育脳教育を行う乳幼児教室。本当の賢さとは、学校の成績がいいことだけではありません。問題にぶつかったときに、本質を見抜き、考え、解決する手段を見つけだす力。思いやりを持ち、まわりの人たちと仲良く過ごすことのできる社会性。音楽や絵画、自然の美しさを楽しむことができる感性…。これからますます厳しくなる社会の中で、心豊かに幸せになる力を身につけること。それを実現するのが「本当に賢い脳」なのです。
脳がもっとも発達するのは、生まれてすぐから3~4歳までのわずか数年です。くぼたのうけんでは、最新の脳科学理論にもとづいた緻密なプログラムで、脳の発達を最大限に促します。
「育脳」のためには今しかできないことがあります。お子様と毎日一緒に過ごすお母様の働きかけこそが、お子様の脳の発達を左右します。ぜひ脳科学にもとづく正しい育脳法を学んでください。
http://kubotanouken.com/

■株式会社城南進学研究社 について■
当社は、大学受験教育事業の「城南予備校」「城南AO推薦塾」「城南医志塾」、個別指導教育事業の「城南コベッツ」を軸に、キャリア教育の「城南就活塾」、乳幼児教育事業の「くぼたのうけん」「城南ルミナ保育園」等を運営しております。また、幼児さんすうスクール「SPICA」、連結子会社が運営する幼児・児童英語教室「ズー・フォニックス・アカデミー」、web学習システム「デキタス」も展開し、総合教育機関である「城南進研グループ」を形成しております。

【本プレスリリースに関するお問合せ先】
株式会社城南進学研究社 マーケティング企画室
TEL 044-246-2071
FAX 044-246-5003
担当 水野 拓児 / 織田 聡
MAIL
Takuji_Mizuno@johnan.co.jp
Satoshi_Oda@johnan.co.jp
  • 教育、資格、スキル

会社概要

株式会社城南進学研究社
商号
株式会社城南進学研究社(カブシキガイシャジョウナンシンガクケンキュウシャ)
代表者
下村 勝己(シモムラ カツミ)
所在地
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町22-2 
TEL
044-246-1951
業種
教育関連
上場先
JASDAQ
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.johnan.co.jp/index.html

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.