2017年04月06日 11:00

千葉県の広告会社シティライフが、箔押し名刺印刷専門サイトを開設

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

報道関係各位 千葉県市原市の広告会社、シティライフ株式会社(伊藤英樹代表)では、4月6日より、箔押し名刺印刷専門サイト「箔押しショップ」URL:https://hakuoshi.shopを新規に開設しサービスを開始しました。

「箔押しショップ」は、弊社が手掛ける印刷通販サイトの新サービスです。これまでに名刺、年賀状、名入れカレンダー、レーザーカット名刺など合計8サイトを運営しています。
今回、箔押し印刷に特化したサービスを始めた背景は、保有する箔押し印刷機が今まで卓上カレンダーの名入れ印刷のみに使用しており、年間の稼働が4か月程度であったことから年間を通じて稼働でき、販売できる商品を企画したことが今回の名刺、ショップカードなどの販売につながりました。

箔押しの特徴は、通常の印刷機では印刷が出来ないほどの厚さのある紙や、黒などの濃色の紙、また活版印刷などで人気のクッション紙やコットン紙などの人気用紙へ印刷することが出来、紙の風合いを最大に活かすことができることから近年では、活版印刷とともに見直され、人気の印刷方法となっています。

今回弊社では、38種類の用紙と12色の箔で営業をスタートしましたが、今後は随時、用紙や箔の種類を増やしていく予定です。
今後の展開としては、まずは名刺やショップカードから始め、封筒などのアイテムも増やしていく予定です。また弊社では富士ゼロックスのオンデマンド印刷機のほか、高速レーザー加工機や、UVプリンターなども保有し、それぞれの機能を掛け合わせ、印刷物への特殊な表面加工を施し、付加価値を高めた商品の販売をしていく予定です。

サイト名:箔押し名刺印刷の専門店|箔押しショップ
URL:https://hakuoshi.shop/
サイトに関するお問合せ先
〒290-0022 千葉県市原市西広550
シティライフ株式会社
TEL0436-21-9311 FAX.0436-21-9141
メールでのお問合せ
web@cl-shop.com 担当:伊藤

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
シティライフ株式会社(シティライフ)
代表者
伊藤 英樹(イトウヒデキ)
所在地
〒290-0225
千葉県市原市牛久861-2 
TEL
0436-63-7677
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.