2017年06月16日 14:30

iae留学ネットが将来につなげる夏の短期留学プログラムを提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今年の夏こそは短期留学したい!」そんなあなたに朗報です。iae留学ネットでは、1週間~1ヶ月程度の短期留学プログラムをご案内しています。最安7万円~の短期留学は時間が限られているため、しっかりとした目的・目標を持っていかないと、ただの旅行と変わりません。iae留学ネットでは「将来につなげる、2017夏留学」を提案します。

【夏留2017 iae留学ネットのアイデア】

夏休みを利用した格安短期留学プログラム「夏留2017」では、予算も時間もない方でも気軽に行ける13カ国の留学スタイルを提案しています。

https://www.iae-ryugaku.net/summer/

最安7万円からのリーズナブルな価格と、充実の内容で様々なプログラムをご用意しました。

長期留学のための準備として、夏に短期留学する!
長期留学の語学対策や下見として短期留学することをおすすめします。将来へのモチベーション向上間違いなし!

自分のスタイルで冒険できる短期留学!
夏らしく海や山で過ごせる留学や、季節が逆の南半球でスノーボードを楽しみながら留学するのも可能です。

13カ国が選択肢!全ての言語が学べる!
夏留2017は、アメリカ、カナダ、イギリス、アイルランド、オーストラリア、ニュージーランド、フィリピン、マルタ、スペイン、フランス、ドイツ、イタリア、スイスから選べます。

予算重視の方へのご提案も。
iae留学ネットは、手続き・サポート費が無料です。他の留学エージェントが一般的に実施している「為替レートの上乗せ」などもございません。

就活や大学AO入試に活かせる!TOEIC/TOEFLのスコア大幅UP!
大学生にピッタリの1ヶ月の語学留学では、TOEICやTOEFLのスコアを飛躍的に伸ばす方が多く、目標とする大学に合格したり、就職活動で良い結果を出す方が目立ちます。


【グローバル化する世界に対応できる人間になる】

昨今、世界中の留学生人口が約450万人に達するといわれている中、日本人の英語習得率はまだまだ伸び悩んでいます。日本国内でも、多国籍の企業の増加、外資系企業の進出、MBA取得の海外研修など、グローバル人材の必要性を垣間見ます。

また、終身雇用が当たり前でなくなった現代においても、将来へのモチベーションとして、また武器としての英語はかかせません。

iae留学ネットを運営するiaeグローバルジャパンでは「すべての人に留学を」をモットーに、学びたいと願うすべての人に、未来の選択肢を大幅に拡げてもらえるよう、日々新たなサービスを開発しています。

【iae留学ネットが選ばれる理由】

(1) 圧倒的な低価格
当社では、留学手続きにかかる手数料は一切いただきません!そのため、他社と比べて低コスト「さらに予算を抑えるテクニック」として、個別相談では国の選び方、航空券をより安く購入する方法などの「裏ワザ」も伝授します。留学予算がネックで今まで留学を迷っていた方、ぜひご相談ください。

(2) 業界20年以上の実績
歴史・実績ともに豊富で、700を超える海外の教育機関との信頼関係60を超える海外オフィスとの連携。今回の夏留では、13か国にて、普段なかなか行く機会のない国での語学研修は、きっと新しい価値観に出会えるはず。あなたの冒険心でトライしてみませんか?

(3) DIY留学と選べるサポートオプション
iae留学ネットは手数料を取りません。基本的にできることは自分でやってみる「DIY留学」を提唱しています。他社が設けている有料サポートを撤廃し、どうしても必要な方に必要な分だけオプションとしてサポートする制度を取っています。

提供開始日:2017/05/25
提供期間:2017/08/31まで

【会社概要】

名称: iaeグローバルジャパン株式会社
住所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-16 パシフィックマークス新宿サウスゲート7F
代表取締役: 野々山 彰一
事業内容: 教育・留学関連サービス事業

【本件に関するお問い合わせ】
iaeグローバルジャパン株式会社 マーケティング部
TEL :  03-5361-6066
Email:contact@iaer-yugaku.net


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
iaeグローバルジャパン株式会社(アイエーイーグローバルジャパンカブシキガイシャ)
代表者
左近允隼人(サコンジュウハヤト)
所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックス恵比寿ビル8F
TEL
03-6871-9422
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://iaeglobal.jp/
公式ブログ
https://www.iae-ryugaku.net/column/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.