2017年07月20日 12:00

世界最大のクラウド型 CRM(顧客管理)salesforceに当社通話録音サービスが連携しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年7月20日、コールセンター向けシステムの開発・販売を行う株式会社オプトエスピー(本社:東京都新宿区、代表:山田豊)の、固定電話録音サービス「FlexLogクラウド」、携帯録音検索再生サービス「FlexDPlayer」、「FlexPlayer」が、世界最大のクラウド型 CRM(顧客管理)を提供するセールスフォース・ドットコムのService Cloudに連携対応しました。

2017年7月20日、コールセンター向けシステムの開発・販売を行う株式会社オプトエスピー(本社:東京都新宿区、代表:山田豊)の、固定電話録音サービス「FlexLogクラウド」、携帯録音検索再生サービス「FlexDPlayer」、「FlexPlayer」が、世界最大のクラウド型 CRM(顧客管理)を提供するセールスフォース・ドットコムのService Cloudに連携対応しました。
また、今後の計画として、通話録音データのテキスト化(音声認識)があり、通話録音データの利用価値向上を図ってまいります。


■連携内容
「FlexLogクラウド」で通話録音した録音データや、「FlexDPlayer」「FlexPlayer」で蓄積した録音データをService Cloudの「取引先」「取引先責任者」「商談」「ケース」の活動の記録として紐付け、Service Cloud上で検索・再生する事が出来ます。

■本連携による期待効果
(1)商談分析時に、商談成立時の「決めの一言」を「音声」で確認する事ができます。
(2)商談成約率が高い社員の活動の記録が共有できるので、営業力向上につながります。
(3)ケース(お問い合わせ)対応時に「音声」で「お客様の声」を確認する事ができるので、誤った内容を伝達する事が無くなります。
(4)具体的でリアルな経緯を残すことができるので、担当者変更による対応レベルの低下を低減できます。
(5)顧客の人柄や口調が把握できるので、対応品質の向上が図れます。
■サービス提供開始日
2017年8月1日

■価格
初期費用 10万円(税別)
月額費用 2万円(税別)
※価格は2017年7月20日時点の価格となります。



■FlexLogとは
FlexLog(フレックスログ)クラウドは、ひかり電話オフィスやオフィスエース(NTT)、Arcstar IP Voice(エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社)、KDDI 光ダイレクト(KDDI株式会社)、IP電話サービス(楽天コミュニケーションズ株式会社)など様々なインターネット線を使ったIP電話に対応している「外線録り」の固定電話録音サービスです。
http://www.optsp.co.jp/product/flexlog.html

■FlexDplayerとは
FlexDPlayer(フレックスディープレーヤー)は、NTTドコモの携帯全通話録音サービスに対応した、音声ファイルの検索再生サービスです。
http://www.optsp.co.jp/product/flexdplayer.html

■FlexPlayerとは
FlexPlayer(フレックスプレーヤー)楽天コミュニケーションズ社の専用の050番号経由での携帯発着信通話を全て録音できる「モバイル通話録音サービス」に対応した音声ファイルの検索再生サービスです。
http://www.optsp.co.jp/flexplayer4mobilerec/




■本件に関するお問い合わせ先          
株式会社オプトエスピー
CTIソリューション部
TEL: 03-3360-3688 Mail: sales@optsp.co.jp
http://www.optsp.co.jp/
  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社オプト・エス・ピー
商号
株式会社オプト・エス・ピー(カブシキガイシャオプトエスピー)
代表者
山田 豊(ヤマダ ユタカ)
所在地
〒161-0033
東京都新宿区下落合1-6-1 宮村ビル2F
TEL
03-3360-3688
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.optsp.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.