2017年08月01日 13:00

世界中のタロットカードとオラクルカードが集結! 占い師の方はもちろん、タロットカードやオラクルカードを使って 自分や友達を占いたい方に最適なアプリが登場しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社アイプロップス(本社:東京都新宿区、代表取締役:大熊 努、以下アイプロップス)は、株式会社ヴィジョナリー・カンパニー(本社:東京都新宿区、代表取締役:大塚 和彦)と共同で2017年8月1日にスマートフォン向けアプリケーション『タロット&オラクルカード~ポケットデッキ~』の提供を開始しました。ダウンロードは無料です。

占い師の方はもちろん、タロットカードやオラクルカードを使って自分や友達を占いたい方に最適なアプリです。

本アプリ「タロット&オラクルカード~ポケットデッキ~」なら、スマートフォン一つでいつでも気軽に世界中のタロットカード&オラクルカードを使った占いができます。
収録第一弾として、神様カードシリーズで大人気の『日本の神託カード』。
独特のイラストがかわいい『マカロンタロット』。オーストラリアで絶大な人気を誇るルーシー・キャベンディッシュの代表作『シャドウ&ライトオラクルカード』。
その他、『光のメッセージカード』、『ギャラクシーオラクルカード』などなど。
そして、完全無料おためし版の『ウィスパーオブラブ~人生に愛を引き寄せるメッセージカード』の6タイトルを収録!
今後も、タロットカード&オラクルカードを次々と追加していきます!
『アプリの使い方』
●タロット&オラクルカード~ポケットデッキ~ を無料でダウンロード!
●お試し版のウィスパーやお目当のデッキをタップします。
●デッキを開いたら、スプレッドを選択し、質問事項を記入。※無記入でも可
●カードを右スワイプで選択すると、結果カードがスプレッドに応じてめくられます。
●結果カードを見て、自分なりに意味を読みといていきましょう!
●結果は必要に応じて保存出来ます。振り返りのお役に立ててください。
●アプリ概要
・アプリ名称:タロット&オラクルカード~ポケットデッキ~
・アプリ提供先:App Store、Google play
・カテゴリ:ライフスタイル
・配信開始日:2017年8月1日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1250348800?l=ja
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.aiprops.pocketdeck
・アプリ詳細:http://www.aiprops.jp/pocketdeck/
《収録デッキ紹介》
完全無料お試し版
『ウィスパーオブラブ~人生に愛を引き寄せるメッセージカード』 ジョセフィン・ウォールのイラストによる幻想的な世界
「愛のメッセージ」このカードデッキの一貫したテーマです。
現実に存在しているエネルギーの中で、愛はもっともピュアで強力なもの。そんな愛に満ちたイラストとメッセージに触れることで、毎日がより愛に溢れたものになっていくことでしょう。イラストは英国の女流画家ジョセフィン・ウォールの手によるもの。調和と愛に満ちた幻想的なイラストの数々は、海外ではポストカード、日用雑貨、玩具に数多く利用され、日本にも多くのファンがいらっしゃいます。
メッセージは、このカードが2作目となるアンジェラ・ハートフィールド。『エンジェルオラクルカード』で有名なドリーン・バーチュー博士の右腕として数々のワークショプや商品企画にたずさわり、自身でもカードを制作することになりました。
「もっと人を愛するために」「もっと愛を受け取るために」・・・誰もが持っている「愛する力」を発揮し、いつでも愛につながる人生を手に入れられることを目的としたカードデッキです。今回なんと完全無料でお試しいただけます!


日本の神託カード 待望の『日本の神様カード』第2弾がアプリで登場!
「日本の神様をモチーフにしたカードがあれば良いのに…」そんな声を耳にしたことがきっかけで生まれた『日本の神様カード』は、2008年の発行以来、15刷りを数えるロングセラーです。私たちは、八百万の神々が住まう豊かな国に住んでいます。神々が私たちに分ち与えてくださる大いなる叡智を感じていただけるカードにするために、著者である大野百合子さんはそれぞれの神がおまつりされている全国の神社を訪れ、その場で実際に神々の霊力(エネルギー)とつながってメッセージを受けとって来ました。 そして、日本を代表するオラクルカードとなりました『日本の神様カード』の第2弾として2012年に発行したのが、この『日本の神託カード』です。森羅万象に八百万の神霊が幸わう大和の国―日本において、私たちは文字通り、湖や風、山や樹といったすべてに、神霊や精霊が宿ると信じてきました。このカードでは、古来私たちが大切にしてきた創造の叡智と知性にあふれるエネルギーを、大きく4つの柱にわけています。
1.神々のカード……生活に関わりの深いパワフルな神霊のエネルギー
2.精霊たちのカード……日本各地の妖精や精霊たちのエネルギー
3.生命のカード……日本各地の動物や植物、昆虫などの生命を持った存在に宿るスピリットのエネルギー
4.大地のカード……滝や祭り、富士山や青森のピラミッド、北海道の洞窟など実際の場所のエネルギー
八百万の神々に守られた日本という国の波動に深くかかわるエネルギーを備えた53枚のカードを通して、森羅万象に宿る広大な叡智と深くつながれるカードです。




マカロンタロット ポップ&キュートなイラストが魅力的な愛すべきタロットカード

今までのタロットカードにありがちな、神秘的で重厚な雰囲気のものとは全く異なるイメージのタロットカードが登場します。イラストレータ―であり、占い師でもある加藤マカロンさんが、「自分用のタロットカードが欲しい」と思い立って制作したこのマカロンタロット。魅力は何と言ってもポップでキュートなイラスト。カードの構成はマルセイユ版に準じているこのカードですが、シンボルはウエイト版をベースにしており、そこにさらにオリジナルの要素を加えて可愛らしい仕上がりになっています。
キーワード解説は、既存のタロットカードのように難解な言葉ではなく、私たちが日常的に使用しているような馴染みのある単語を使用しているので、親しみやすく理解しやすい内容です。手に取ったその日から、どなたにでも簡単にタロット占いを楽しんで頂くことができます。


『シャドウ&
ライト』 光と同じように闇をも愛するために、影の中の存在たちから届くメッセージ
【善魔女】として世界で活躍するルーシー・キャベンディッシュの著作です。今まで私たちはオラクルカードを通じて、どのような存在からのメッセージを受け取っていたでしょうか? 天使、妖精、神様…彼らはいわば明るい光のさす場所にいる存在で、そのメッセージはいつも優しく前向きなものでした。でもこの『シャドウ&ライト オラクルカード』は、既存のカードとはちょっと違います。光の当たる場所に天使や神様などが存在しているように、ドアの影や床下、土の下などにも、不思議で愉快な存在がいます。そんな「影」の中に住む存在たちからのメッセージを受け取れるのが、この『シャドウ&ライト オラクルカード』なのです。今こそ闇への怖れを手放して、影の中に住む存在たちの声を聞いてみませんか? その結果、闇に葬られた心のかけらを表に引き出し、光と闇に調和をもたらすことができれば、私たちの内面は穏やかで安らいだものとなるでしょう。そして、私たちが光だけでなく闇も愛せるようになること、それが著者ルーシー・キャベンディッシュの願いでもあるのです。


『光のメッセージカード』 苦悩の人生を歩んだ著者がつかんだ、人生の真実

自分自身の困難な人生を乗り切った著者の体験がベースになったオラクルカードです。アンダーグランドな世界で酒とドラッグに溺れていた著者。仕事も家庭も財産も失った時、彼は自分自身と向き合って人生を変えようと決意しました。周囲に対する恥の意識にさいなまれながら、自分の内なる「光」にすがるしかないと突然悟り絵を描くことによっって闇の世界から自己を解放しはじめます。
ほとんど不可能とも思えた困難を乗り越えた著者は「辛い過去こそが最高の贈り物だった」と理解するようになります。困難を感じられたからこそ、いまの自分に感じられる光と力を強化することができたと悟ったのです。『光のメッセージカード』は「かたくなな心を手放してすべてを天にゆだねる」がテーマです。
現実社会に向き合う中からのメッセージのため、ビジネスマン、経営者の方もよくお使いになるカードです。



『ギャラクシーオラクルカード』 色と形とでつたわる聖なるエネルギーの世界

新月の日、満月の日にエレマリアさんが聖なる存在とチャネリングしたメッセージがまとめられたオラクルカードです。メタトロン(契約の大天使)、女神アバンダンディア(ローマの豊穣の女神)、魔法使いマーリン(アーサー王伝説にでてくる魔法使い)、サナトクラマ(ヒンズー教神話にでてくる賢人)....40の聖なる存在のメッセージが込められています。イラストはすべて色と形で表現された抽象的なものばかり。私たちが思い浮かべるであろう、天使や女神の姿として表現されておりません。これは、聖なる存在のエネルギーの世界をそのままダイレクトに感じていただこう、という意図によるものです。
●本件に関するお問い合わせ先
株式会社アイプロップス E-mail info@aiprops.jp
  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社アイプロップス(カブシキガイシャアイプロップス)
代表者
大熊 努(オオクマ ツトム)
所在地
〒162-0805
東京都新宿区矢来町111 サンドール神楽坂7階
TEL
03-5579-2644
業種
コンテンツ
上場先
未上場
会社HP
http://www/aiprops.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.