2018年01月29日 11:00

片思いをしているあなたへ。 簡単登録で好きな人と両思いかをチェックできる「好意サイン.com」リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AbiStudio.com株式会社 (代表 阿比留 康光)は、「好きな人が自分のことを好きか」バレずにこっそり確認ができる、「好意サイン.com」を1月26日(金)にリリースいたしました。 お相手に内緒で確認ができるので、自分への気持ちをひそかに確かめることができます。 「告白して失敗したらどうしよう…」といった不安が解消されます。

片思いしているあなたへ
好きな人が自分のことを好きか、誰にもバレずこっそり確認しませんか?



AbiStudio.com株式会社 (代表 阿比留 康光)は、「好きな人が自分のことを好きか」バレずにこっそり確認ができる、「好意サイン.com」を1月26日(金)にリリースいたしました。
お相手に内緒で確認ができるので、自分への気持ちをひそかに確かめることができます。
「告白して失敗したらどうしよう…」といった不安が解消されます。

■特徴一覧
・メールやSNSのIDだけで簡単に無料で登録
・好きなお相手がいるSNSグループなどで「このサービス面白いよ」と紹介するだけ
・両思いになるとメールでお知らせ

片思いのあなたを後押し♪
実は両思いなのに、お互いの勇気がないために時間だけが過ぎていくのは、非常にもったいない。
また、「ちょっといいな」くらいに思っている人でも登録しておくと、お互いが踏み出す勇気を与えるきっかけになるかもしれません。
「みんなに幸せになってもらいたい」そんな想いで作ったサービスです。

■サービスURL:
好意サイン.com
https://kouisign.com/



【この件に対するお問い合せ】
AbiStudio.com株式会社(アビスタジオドットコム)
https://www.abistudio.com/
〒651-0087
神戸市中央区御幸通8-1-6-22F
マーケティング事業部
担当:波戸(はと)
電話:079-439-2852
お問い合わせメール: info@kouisign.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

AbiStudio.com株式会社
商号
AbiStudio.com株式会社(アビスタジオドットコムカブシキガイシャ)
代表者
阿比留 康光(アビル ヤスミツ)
所在地
〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 国際会館22F
TEL
079-439-2852
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.abistudio.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.