2018年06月08日 17:30

【新潟会場】Google社との共同セミナーを開催いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社J・Grip(本社:東京都渋谷区、代表取締役:奥窪二郎、以下J・Grip社、https://www.jgrip.co.jp/)は、グーグル合同会社(本社:東京都港区、以下Google社、https://www.google.com/intl/ja_jp/about/)と新潟県新潟市内において、平成30年6月4日(月)にセミナーを開催いたしましたので、ご報告申し上げます。

株式会社J・Grip(本社:東京都渋谷区、代表取締役:奥窪二郎、以下J・Grip社、https://www.jgrip.co.jp/)は、グーグル合同会社(本社:東京都港区、CEO:スンダー・ピチャイ、以下Google社、https://www.google.com/intl/ja_jp/about/)と新潟県新潟市内において、平成30年6月4日(月)にセミナーを開催いたしましたので、ご報告申し上げます。

J・Grip社は、Google社と平成30年6月4日(月)に新潟県新潟市内のホテル「日航新潟」において、セミナーを開催いたしました。多くの地元企業のご担当者様にご出席を賜り、改めて御礼申し上げます。
当日は、「グーグル × J・Grip Google アドワーズ広告 活用セミナー&相談会 イベント in 新潟」と題し、Google社アジア太平洋地域パートナー育成マネージャーである知花圭太氏から同社の蓄積したデータに基づく消費者トレンドの遷移及びこれに対応するための施策について講演を頂くとともに、J・Grip社取締役である内藤航より、WEBプロモーションで抑えるべき基本的なポイントの他、具体的な施策事例のご紹介などをさせて頂いております。


【ご出席者の声(当日のご出席者23名より抜粋)】
<物流会社>
Google社のデータ分析に基づく、消費者トレンドの遷移を確認できた。特に最近の消費者トレンドは参考になった。個別の施策例も具体的で良かったと思う。

<広告代理店>
今までは紙媒体の広告の取り扱いが主力だったが、今後はweb媒体の広告も取り扱い、事業拡大をしたいと思い、出席した。
専門的な用語もあったが、解説が分かりやすく、大変聞きやすかった。

<医療系自営業者>
店舗運営を行っているが、なかなか集客ができずに困っていた。
無料でGoogleのセミナーに参加できるということで参加したが、具体的な施策例などは今後の参考にしたいと思う。

<個人事業主>
デザイナーとして活動してきたが、お客様から広告運用の話を聞かれることも多く、今後のために出席した。
分かりやすく解説していただいたが、奥が深く、やはり運用は専門家にお任せするほうが良いと思った。

<不動産会社>
地元の広告代理店に相談したことがあったが、知識や経験の面で不満や不安を感じることが多かった。
今後はWebでの集客が必要と思い参加したが、説明も分かりやすく、色々な実績を教えて頂いて、ある程度の規模で運用している会社のほうが安心できると思った。



今後も、積極的に共催セミナー等には参加させていただく所存でございますので、お近くの会場で開催される際には、ご参加を賜れますと幸甚です。

■株式会社J・Gripの概要
商   号:株式会社J・Grip(ジェイ・グリップ)
本社所在地:東京都渋谷区神南一丁目13番4号 IDOビル B1F
代表取締役:奥窪 二郎(おくくぼ じろう)
電話番号:03-5459-6068
問合せ先:info@jgrip.co.jp
URL:https://www.jgrip.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社J・Grip(カブシキガイシャ ジェイグリップ)
代表者
奥窪 二郎(オククボ ジロウ)
所在地
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-13-4 IDOビル B1F
TEL
03-5459-6068
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.jgrip.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.