2018年06月26日 11:00

ショッピングセンターや商店街などの商業施設、飲食店やスポーツセンターなどの店舗をそのまま利用した演劇公演をプロデュース!新しい集客の切り札として活用できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

舞台制作・映像制作を手掛ける(有)平本企画は、集客のアトラクションとしてショッピングアセンターや商店街などの商業施設をそのまま利用した演劇公演を実施するサービスを開始しました。また、飲食店・スポーツセンターなどにおいても店舗をそのまま利用した演劇公演をプロデュース。さらに、演劇版フラシュモブも実施可能です。新しい集客の切り札として活用できます。

舞台制作・映像制作を手掛ける(有)平本企画は、集客のアトラクションとしてショッピングアセンターや商店街などの商業施設をそのまま利用した演劇公演を実施するサービスを開始しました。また、飲食店・スポーツセンターなどにおいても店舗をそのまま利用した演劇公演をプロデュース。さらに、演劇版フラシュモブも実施可能です。新しい集客の切り札として活用出来ます。

<サービス開始時期>平成30年6月20日

<サービス紹介HP>http://www.hiramoto.com/pg240.html

<サービスの対象場所>

ショッピングセンターなどの商業施設
商店街
飲食店・スポーツセンターなどの店舗  など

<サービスの目的>
商業施設の新しいタイプのアトラクションとして集客に貢献いたします。

<サービス内容>

ショッピングセンター・商店街などの商業施設、飲食店・スポーツセンターなどの店舗をそのまま舞台にした演劇公演を実施いたします。
イメージとしては、フラッシュモブが流行しておりますが、そのお芝居版と考えていただけると判りやすいです。
一般的なフラッシュモブと違い、このサービスの利点は、場所を移動しながらお芝居を進めることが出来るので、来場のお客様を任意の場所に誘導することが出来ることです。また、商品や設備、新しいコーナーやメニューなどの紹介を交えてお芝居を展開することも出来ます。
また、商店街であれば、空き店舗の有効活用にも適しています。
さらに、仮設の舞台を組んでイベントを実施するよりも、施設をそのまま利用致しますので、格段にリーズナブルな価格でイベントを実施出来ます。
ケースバイケースに応じて、さまざまなストーリーをアレンジ致します。

<価格>30万円(税別)より
*詳細はお問い合わせください。


【会社概要】
名称:(有)平本企画
所在地:大阪市西区江戸堀1丁目16-31
TEL:06-6448-7660
FAX:06-6448-7661
EMAIL:info@hiramoto.com
HP:http://www.hiramoto.com
業種:
インターネット戦略総合コンサルティング
ソフト開発
ネット通販
舞台・映像制作
タレントエージェンシー業務
イベント制作


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
有限会社平本企画(ユウゲンガイシャヒラモトキカク)
代表者
平本隆之(ヒラモトタカユキ)
所在地
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1-16-31 
TEL
06-6448-7660
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.hiramoto.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.