2018年07月02日 13:30

食事の前にチュッとする新習慣 持ち歩ける"生はちみつ"『MY HONEY KISS(マイハニーキッス)』新発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はちみつのチカラで、美容と健康のプロダクトをてがける 株式会社MY HONEY(本社:鳥取県倉吉市、代表取締役:麻田 恵)は、 新商品の携帯できるスティック型の生はちみつ『MY HONEY KISS(マイハニーキッス)』を6月29日(金)より全国一般発売いたします。

「いつでもどこでも手軽に持ち歩ける、生はちみつで美腸や美肌に」
いつもバッグに入れて生はちみつを持ち歩く、 MY HONEY KISS(マイハニーキッス)で新習慣を始めませんか?
「気軽にからだによい生はちみつを」の想いから、日常使いに便利な持ち運べるスティック型の生はちみつを開発しました。食事の前に摂取すると、低GI食品の生はちみつのため、からだに負担なく糖がおだやかにとりこまれます。また、天然・非加熱の〝生はちみつ”を使用しているため、190種類以上の酵素や活性ビタミンをまるごととることができ、整腸作用や美肌にもよいとされています。



《3つのおすすめポイント》

(1) 持ち運び可能な生はちみつで、新習慣を
従来のはちみつは瓶やボトルが一般的。スティック型にしたことによって気軽に持ち歩け、いつでもどこでも生はちみつがとれます。

(2)バックやポーチに入れやすいデザイン
バッグやポーチから手軽に取り出しやすく、オフィスや外出先などで使える機能性とデザインにしました。

(3)今話題の低GI食品のスーパーフード

MY HONEY KISS(マイハニーキッス)のGI値は「驚異の28」。食事の前に生はちみつをとると、低GI食品のため日々の血糖値対策ができ、酵素や活性ビタミンの栄養もまるごととれます。品質はハンガリー大使館お墨付きです。



<商品概要> MY HONEY KISS(マイハニーキッス)

《天然・非加熱の生はちみつ使用》いつでもどこでも生はちみつを持ち歩く新習慣
『 MY HONEY KISS マヌカブレンド』(写真下)
■価格 :2,200円+税
■内容量:2.5g x 15本入り
■原材料:マヌカ蜂蜜、アカシア蜂蜜
■原産国:日本

風邪ひきそうかな?体調が変かも、おなかの調子が悪い時、のどのイガイガが気になる時、生のマヌカハニーをいつも携帯。マヌカ特有の香りとクセのある味が苦手な人のために、マヌカハニーとアカシアハニーを食べやすく独自ブレンド。続けやすくビギナーの方にも食べやすい。
『 MY HONEY KISS アカシア』(写真下)
■価格 :1,900円+税
■内容量:2.5g x 15本入り
■原材料:アカシア蜂蜜
■原産国:日本

ちょっと甘いものが食べたくなった時、気軽に生はちみつを。おすすめはごはんを食べる前。低GI食品なので、食後の急激な血糖の上昇を抑えてくれる!コーヒーや紅茶の砂糖をはちみつに変えればカロリー40%OFF。
【驚異のGI値28】"生はちみつ"こそ、スーパーフード
豆腐よりも低いGI値『MY HONEY KISS』の生はちみつの秘密

『MY HONEY KISS』(マイハニーキッス)に使われている生はちみつのアカシアハニーは、GI値28の低GI食品です。これは低カロリーで有名な豆腐よりも低い数値です。GI値が低い食べ物ほど糖質がゆっくりと体内で吸収されるためからだに優しく、ダイエットにもよい食材といわれています。食事に含まれる糖が気になる方やダイエットを意識している方は、食事の前に低GI食品の生はちみつを使ったMY HONEY KISS(マイハニーキッス)をとってから、食事をすることをおすすめします。

*GI値とは?
(=グリセミック インデックス)
食品が体内で糖に変わり、血糖値が上昇するスピードを測ったデータ。ブドウ糖摂取時を100として相対的に表した数値です。
高GI食品を食べると糖質が急激に吸収され、からだに負担がかかり、糖尿病や肥満など、からだの不調につながるといわれています。


「生はちみつ」と「はちみつ」の違いは?

流通している多くのはちみつは固まりやすいため、高温で加熱処理をして溶かして出荷されています。
一方、生はちみつとは、加熱処理や濾過されていないはちみつのことを言います。
加熱処理をされずに作られた生はちみつは栄養素や酵素などが壊れていないことが大きな特徴で、その成分はなんと190種類以上。主成分の果糖、ブドウ糖などの他に、ビタミン、酵素、ミネラルなどからだによいとされている栄養素が多く入っています。生はちみつは、はちみつ本来の味や香りを残しつつ、酵素や栄養素を体内にしっかりと吸収できるといわれています。

◆会社概要◆
社名  : 株式会社MY HONEY
所在地 :<本社>鳥取県倉吉市中江298-22
     <表参道本店>東京都渋谷区神宮前4-23-6

取扱商品:完全無添加の生はちみつ商品・オーガニック商品
生はちみつのヘアケア商品 MY HONEY REMEDY

オフィシャルサイト: https://www.myhoneyjapan.com
           https://myhoneyremedy.com


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

株式会社MY HONEY
商号
株式会社MY HONEY(マイハニー)
代表者
麻田 雄一(アサダ ユウイチ)
所在地
〒689-2101
鳥取県東伯郡北栄町江北508 
TEL
0858-36-5638
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.myhoneyjapan.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.