2019年07月26日 10:00

名古屋で高速・美肌脱毛が話題の脱毛サロン「Domani(ドマーニ)」のインタビュー記事を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20代・30代向け脱毛情報サイト「ルルエピ」では、 地元に密着したサロンの情報を掲載しています。今回は名古屋のエステサロン「Domani(ドマーニ)」のマネージャーである田中さんに、サロンの魅力や脱毛の特色についてインタビューした記事を2019年7月26日に公開しました。


────ドマーニで行われている脱毛には、どんな特徴がありますか?
当店は、他のサロンよりも脱毛の快適さや効果に自信があります。
脱毛のスピードがとても早くて、全身でも長くて40分でお手入れさせていただけます。


────全身40分、聞いたことないぐらい早いですね。
使っている脱毛器がとても優秀なんです。
当店では、エステの業界誌が企画する「ベストビューティアイテム賞」の脱毛部門で殿堂入りしている脱毛器を使っています。
まず痛みが少ないということと、光の連射が早くてスムーズに施術できること、毛周期に関係なく脱毛できること、フォト機能がついていることがポイントですね。


────フォト機能ってどういった効果のあるものなんですか?
フォト機能は、美肌効果のある光のことです。脱毛の光に加えて、フェイシャルエステ(=フォト美顔)でも使われている光が3割含まれていて、毛穴の黒ずみや脇の色素沈着を改善する効果が期待できます。




────ドマーニの魅力やこだわっていらっしゃる部分はありますか?
丁寧な施術ですね。当店は接客が親切で、施術が細かくてとても丁寧だとお客様からご好評をいただいています。

冬は快適に脱毛できるよう、ベッドや施術に使うジェルを温めています。また、お客様が脱毛後に飲んでいただくドリンクも季節によって変えて、楽しんでドマーニをご利用いただけるようにしています。

────細部までこだわりを持って接客をされているんですね!
はい、「ドマーニ」という名前には、今日よりもさらに美しくなってほしいという思いがこめられています。
その理念をもとに、お客様1人1人に対して、どうすればキレイになっていただけるかを試行錯誤して結果を出すように頑張っています。

インタビューの全文はこちらからご覧いただけます。
https://luluepi.com/chiiki/datsumou-aichi/nagoya-domani.html

■ドマーニ泉店の場所情報
名古屋市東区泉1-22-26 N.S.ZEAL泉 505号

■脱毛情報サイト「ルルエピ」とは
ルルエピは、 ムダ毛に対する悩みを抱える女性を応援するサイトです。
「コンプレックスから脱却し、 自分をもっと好きになってもらおう」というコンセプトでムダ毛に悩む全ての人に正確で役立つ情報をお届けしています。

会社概要
会社名:アレックスメディア株式会社
代表者:代表取締役社長 長沼博貴
所在地:滋賀県大津市京町3丁目3-16-1B
URL: https://alex-media.co.jp/
E-Mail:info@alex-media.co.jp
事業内容:脱毛情報サイト「ルルエピ( https://luluepi.com/ )」の運営、 その他インターネット広告および広告代理業
  • 美容、ファッション

会社概要

商号
アレックスメディア株式会社(アックスメディアカブシキガイシャ)
代表者
長沼 博貴(ナガヌマ ヒロタカ)
所在地
〒520-0044
滋賀県大津市京町3丁目3−16 イクスコート1B
TEL
077-574-7763
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://alex-media.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.